人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

いっちゃん、生後7か月が過ぎました。
元気一杯やんちゃになっています。
体重は2.2kg
ちゃんと食べるし、うんp-も全く問題なしです!

ただ困りもんは、オチッコを失敗します。
ちゃんと、出来るようになっていたじゃない・・・何故~(><)!!




いっちゃ~ん。kakaといっしょに、ちゃんとオチッコできるようにがんばるよー!




師走だから、課題がたくさん。
まずは、クリスマスカードを送りがてら、ちょっと散歩。うれしくってうれしくってピョンピョン!
シャンプー_b0256148_14155120.jpg
シャンプー_b0256148_14261558.jpgシャンプー_b0256148_14262660.jpg







そして、少々早いですが、いっちゃん年内最後のシャンプー。お風呂の湯気の中頑張りました!!
シャンプー_b0256148_1427141.jpgシャンプー_b0256148_14271153.jpg








そして、私の今日の課題は、お風呂とトイレの大掃除。。。。。。
なかなか進まず、一休みしながらブログを打ってる状態 ^^;
さぼらないで、さっさとしないと一日が終わる~と言い聞かせながら・・サボってる。









****おまけ*****
クグロフの生地にコショウ・ベーコン・ドライトマト・溶けるチーズを挟んだ。very very good!!
シャンプー_b0256148_14274816.jpg

by boku-itita | 2012-12-23 14:41 | 8か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪