人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリース 大正解!

雪やこんこん♪ 降っても降ってもまだ雪止まぬ。犬は喜び庭 駆け回る♪
なんて童謡ありましたよね。

いちたはその童謡どーりです。いちたを見てこの歌思い出しました(笑)

今日は積雪15cm。除雪のおともにいちたもお散歩。
大喜びで、怖いもんなし!新雪の中にどんどん向かっていきます。
ピョンピョン跳ねます。
雪に埋まってしまっている臭いを嗅ぐために頭を新雪に頭をもぐりこませます(大爆笑)
躊躇なしで階段は軽快なジャンプです。
見てて爽快です(^^)vv





遊びを終え、鼻についた雪が可愛かったのでパチリ!しようと思ったら隠れてしまいました。
フリース着せると毛に雪球つきません。 フリース大正解!!フリース 大正解!_b0256148_0325776.jpgフリース 大正解!_b0256148_0325555.jpg











***100円ショップ***
なんでも食べすぎ夫婦。駄菓子の小分け用にも使います。食べすぎ予防 ^^v
フリース 大正解!_b0256148_9142233.jpg

by boku-itita | 2013-01-19 00:40 | 8か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪