人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

いちたの散歩の恒例は、お宅訪問。行く途中途中1軒づつ、お宅の門あたりをお邪魔します
。階段をかけ上がったり、クンクンしたり。その姿が可愛くて。
でも、みんながワンコを好きと限らないので止めさせないとね。(><)!

最近散歩コースで、ワンコ達に会います。
いちたは物怖じせず、犬仲間のところにとりあえず向かっていきます ^^v 。 
でも相手が吠えたり、力づくで向かってくるとそそくさと吠えもせず静かに退散。
ホント弱味をみせません。

散歩途中のうんP 道路の真ん中で構えてみたり、人様のお家の玄関先で構えてみたり。
心臓強すぎ!そこ、違う!!と声なしで叫んでます。kakaひやひやです。


いくつですか~?と声かけられると、自分の歳が頭によぎります。(違う!)
・・・9か月です。と答えましたが。あぶない・あぶない、あやうく自分の歳言いそうでした(笑)
散歩_b0256148_053967.jpg


















バタンキューと、おねむ中 ^^
散歩_b0256148_0184052.jpg

by boku-itita | 2013-02-13 23:58 | 9か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪