人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちた

映画 「ひまわりと子犬の7日間」 を見てきた。

いっちゃんのことを、もっと、大好きになって、もっと仲良くなりたくなった。
たくさん話しかけたら、言葉わかってくれるかな~♪   なんて。
いちた_b0256148_22142375.jpg








顔を見上げて様子を伺うけど、
甘やかしすぎは、よくないんだよね~。
いちた_b0256148_22135881.jpg






隙間から、必至に覗き込むストーカーさん。
いちた_b0256148_22145668.jpg








隣の部屋に行きたいと訴える・・・・ごめん!今はダメなの。
いちた_b0256148_22141962.jpg








*******

散歩の途中、砂地の公園に寄った。
猛ダッシュで、凄い勢いでぐるぐると走りまわった。
かなり得意気☆☆☆
水溜りも、水しぶきあげるほど、
元気よくていいけど、あとが大変なんですけど・・いちたさん!
by boku-itita | 2013-04-19 22:33 | 11か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪