人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩 8月25日


雨がふったり止んだりの気まぐれ天気。
雨が止んでいるすきにお散歩へ go!




いっちゃーん。どこ行くのー。

ご近所をお散歩~♪   
夕暮れ散歩 8月25日_b0256148_23111340.jpg



近所の方は、お庭を綺麗にしているので、散歩も楽しいんです。


いっちも今日は、とっても楽しかったみたいで、はじめから最後まで
ルンルン と クンクン と テンション かなり高いです 

夕暮れ散歩 8月25日_b0256148_23114465.jpg





笹の葉があると、臭いがするみたいで、 気がつけば丘をよじ登り クンクン ♪
楽しい時はおしりがモコモコ・プリプリしています (笑)

この道はいっちのことが大好きなボクがいて、見えなくなるまで手を振ってくれます。

夕暮れ散歩 8月25日_b0256148_2312088.jpg





だだいまー♪♪
夕暮れ散歩 8月25日_b0256148_2330549.jpg





楽しかったねー ^^ とキラキラお目めでご報告。
夕暮れ散歩 8月25日_b0256148_23302592.jpg

by boku-itita | 2013-08-25 23:35 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪