人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての事

はじめて公共の交通機関で移動をしました!

ショルダーバッグに入れられて JR・地下鉄と乗り継いで ♪ 
心配しましたが、バッグの中をごそごそするものの問題なし!エライよ。いっちゃん v^^v


何処に行ったかというと、
以前より、いっちの日常のことが少しできればいいなーと思っていたところにkeikomamaから、
グルーミングを教えていただける先生がいるとのことで、話しにひょいと乗っかって教えてもらいに行きました


保定がうまくいかなく、いっちと格闘状態・・・・。抱えてみるも、隙間を潜り抜け足蹴りをしなんとか
逃れようとするいっちと逃がさないと思う私の勝負状況。こんな気持ちで保定してもダメですよね。
先生に「犬が遊んでくれてると思うよ。」の言葉にハッと思い、気を引き締め 再チャレンジ!!
・・・うまくはいかなかったけどね。いっちも頑張ったけど私も頑張った汗だくの30分

終わったあとも、あんなに格闘したのに、いっちはしっぽふりふり、部屋の探索にチョロチョロと元気なことに
びっくり。一緒にいたぴぃちゃんは、おとなしくしているのに、いっちはチョロすけすぎ ^^;;


でも帰り道は、限界のようでバッグの中ではのびのび状態で寝てました ~ ♪



帰宅後は、力尽きたとみえ、 眠くて・・・・眠くて・・・。眠くてずーっとこんな感じ
一日、頑張ったね♪
はじめての事_b0256148_23201327.jpg
はじめての事_b0256148_23202226.jpg








教えてもらったこと  :  爪きり・保定・足裏・お腹・おしりのバリカン・耳掃除・毛玉とり 

忘れないようにしなくては・・・

     
by boku-itita | 2013-09-03 23:31 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪