人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひも









いっちが、エライなー。と思うこと。


オチッコを家の中では、ホントに失敗しなくなりました。

家の中で、フリーにしてから、初日にちょっと失敗しただけで
その後は全く失敗していないんです。
2階に行っている時もオチッコしたくなったら、ダッシュで降りてきてトレイでシー。
オチッコしたよ♪ の報告をしにきて、またtotoの居る2階へ遊びにダッシュ ^^
なんだか、その姿が可愛いいんですよ。


ただ、なおして欲しいのは、家のなかでもよく走っています ^^;
椅子からも飛び降ります。
危なくて(--)

どうなおしてあげるといいんでしょう。。。。








今日のひとコマ

相変わらず、この1本のひも大好きです。
ひも_b0256148_0201522.jpg


夢中で遊びます ^^;
ひも_b0256148_0241785.jpg


なんだかとても楽しいようです  笑
ひも_b0256148_0213561.jpg


しばらく絡み合い
・・・・
ふっと我にかえり
ひも_b0256148_0214349.jpg



遊びながら、寝ます ^^

人間の赤ちゃんもこんなことしてましたよね ^^
ひも_b0256148_022363.jpg



見ていて楽しいです。




そして、最近ワンコさんが登場する番組が気にするようになりました ^^
ひも_b0256148_10346.jpg

by boku-itita | 2013-11-16 01:00 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪