人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 今日の散歩

今日の散歩は、

遊歩道で散歩中のステキなおじいちゃまに、こっちおいで~。と呼ばれ
おそるおそるだけど、おいでとだしてくれた手を舐め挨拶できた。
「可愛いね」と言って貰えたね。


優しそうな7歳のワンコさんに、はじめは後ずさりしたけど、くんくん出来たね。
その、飼い主さんもとってもいい感じの方でした ^^



すれ違う方と会話するのも、楽しいですねー。




シャッター切ったけど、間に合わず・・・・^^;
3/23  今日の散歩_b0256148_21172382.jpg











庭の雪が融けるのはこれからかな~。今シーズンの冬は全く、庭で遊びませんでした。

(冬服が小さくなったと感じていたのは毛の量が多かったからでした。カットしたら冬服に余裕ができました。)
3/23  今日の散歩_b0256148_2119542.jpg

by boku-itita | 2014-03-23 21:20 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪