人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10 春は何処に????

昨日は14℃で暖かかったのに、  
今日は、3℃
そして、夜中に雪が降り一面真っ白の雪景色

もう、寒い寒い(><)! 

家の中に居ると


お外行くの?
散歩いついくのかな。。。?


と目で訴えてきます(笑) 



寒くって冬コート着て散歩に出かけました。
4/10   春は何処に????_b0256148_20491997.jpg







ここは、風が吹きさらしで凄く寒いんです~
いっちの顔が強風でトンガリ顔になりました。(^w^)
4/10   春は何処に????_b0256148_20492885.jpg






でも、ルンルン♪ 走りのいちたさんの
後姿を見ていると寒さも気になりません
4/10   春は何処に????_b0256148_2282539.gif






追伸・・
雪解けあとから、置き去りになったうんPが散乱
持ちかえらなかった方、きっと後悔してますよね。 
マナーは守ってヾ(・・;)! ですね。
by boku-itita | 2014-04-10 21:06 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪