人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/3 long woking

今日は、散歩休もうと思ったけど
私の身体がお休みモードで何もしようとせず・・・

気分転換に図書館に本を返却へ駅前へまで行くことに!



いつもの散歩道を通り。。
12/3  long woking_b0256148_16143961.jpg

相変わらずのルンルン走り♪
12/3  long woking_b0256148_16144778.jpg

こっち行っていいの??と振り向き  OK!go~!
12/3  long woking_b0256148_16151052.jpg


切り株が大きいのか?いっちが小さいのか?
12/3  long woking_b0256148_16152484.jpg

小学生の女の子が近寄ってくれて、いっちをナゼナゼ。いっちも悪い気持ちはしていない様子 ^^
可愛いと言ってくれたけど、女の子もとっても可愛かったョ
12/3  long woking_b0256148_16153013.jpg




久しぶりに来たこの道。
左の方の町並みに我が家があります。^^v
12/3  long woking_b0256148_1616091.jpg





帰りはバスの予定が、いっちがバッグに入ってくれなくて
発車してしまいました。
帰りも40分かけて家まで帰ることに^_^;
いっちは最後までルンルン走りでした♪

by boku-itita | 2014-12-03 16:18 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪