人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/23 お天気が・・・


お天気が悪くて、道路はピカピカの氷の路面。
大げさな話ではなくて、道が氷で輝いていて、
北海道人でも、この路面は怖くて歩けません。。。。


いっちも、寒くてまあるくなって寝ています。
12/23  お天気が・・・_b0256148_0313397.jpg





素敵な写真を撮られるRicoさんのブログで、
クリスタルボールを使ってのfestaがあって
私もついアマゾンで、クリスタルボールを買っちゃた ^^v
(Ricoさん、いっちを可愛いと言っていただいてありがとうございます *^^*


カメラ本体の技術で写真を撮っている私にはちょっと難しい~。
先にミッキーにピントがあってパチリ!
12/23  お天気が・・・_b0256148_016481.jpg






何を撮っていいやら探して撮ったのがこれ ^^;
お初のクリスタルフォト♪
12/23  お天気が・・・_b0256148_0161367.jpg

by boku-itita | 2014-12-24 00:34 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪