人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27 日没 16:06

日没 16:06  

日の沈むのは早いけど、
日没のチェックをしていると、1分づつでも陽が長くなっている。
この1分が凄く嬉しい ^^


久しぶりにカメラを持ってお散歩。

今日のいっちは、かなりハイテンション!
嬉しさ爆発で
超スピードで駆け回り
匂いのある場所を見つけると直角で回転して、
匂いのする雪の中に顔を埋める(笑)
この方、3kgも満たないおチビちゃんですが、
するどい動きするんです。



かなり嬉しい様子。 ^^ 

写真を映すときに
「いっち、お願い待って~」とお願いすると解るみたいで待っててくれるのが嬉しい♪




12/27   日没 16:06_b0256148_1818821.jpg






暗くて、怖い写真になりましたが、
一番に四季を伝えてくれる 曲がり角の道
風も、空も、木々も いつも違う景色で迎えてくれる道
この道に来るのは、今年最後なので、
この場所に
今年も1年楽しませてもらってありがとう ~ ^^
12/27   日没 16:06_b0256148_18202965.jpg

by boku-itita | 2014-12-27 18:21 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪