2/28 CRYSTAL FES





CRYSTAL FES


 愛犬の成長記録を書いている私が、CRISTAL FESに参加 !
皆さんの写真がステキ過ぎて、後ずさりしましたが
毎日、えむちゃんのお仲間の写真を見て
ワクワクドキドキさせて頂いているし、
お祭りなので、 ワッショイ!します

なんか、載せるのも恥ずかしいですが
私のいっぱいいっぱいです ^^;













春よ来い。はーやく来い。

b0256148_0441581.jpg


















忙しいのに、企画をしていただいてありがとうございます。


usa さん 大通り公園でクリボーを転がしているのは、私かも。
micaさん 今シーズンの冬はあたたかでしたよね。
えむちゃん 出会えてよかった。 大好きーよー!

Ricoちゃん、とってもステキなお仲間ですね。


皆さんの写真見るのがすっごく楽しみです🎶





***************
こちら、北海道は、春はまだ先です。

パウダースノーの上を散歩したり

b0256148_053459.jpg




地吹雪の中を散歩したりしますが

b0256148_054488.jpg





寒さを吹き飛ばすほど
うちのワンコのいっちとの散歩は楽しいんですよ。

b0256148_0583624.jpg

b0256148_0543617.jpg







by boku-itita | 2015-02-28 00:55 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧