人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 smail

  


仮住まいに引っ越してから、
いちたはずっと不安な顔をしてた。
「大丈夫。大丈夫だよ。」と、
おまじないのように声をかけた。

引っ越して1週間経ち、
散歩中、写真を撮ったら笑顔で、ホッとした。









ブラッシングもちゃんと出来てなくてボサボサいっちゃんだよ (笑)

 smail_b0256148_0846.jpg



ゆっくり散歩出来たの久しぶりだね。

 smail_b0256148_0134665.jpg







楽しかったネ♪

 smail_b0256148_014055.jpg





また来ようね♪

 smail_b0256148_0172170.jpg








********

仮住まいに来た時は、だっこ要求ばかりでしたが、
今は部屋を探検するようになりました。
「いっち~おいで~」と呼んだら、
「何?」って顔でやってきました ^^v

 smail_b0256148_0172759.jpg




しかし、
まだ解決していないことがあって、家でオチッコが出来ない。
・・・ネットで検索をし成犬のトイレのしつけで調べて見た。
環境に慣れるだけで今は一杯なので飼い主は焦らずにと書いてある。

いっちがオチッコしたいと訴えかけるのが解ってきた。
着いて来て、顔をしきりに見上げる。
ガマンさせる?!?
根負けし外で用をたすけど、この繰り返ししたら、
外でする習慣にならない??







by boku-itita | 2015-05-24 00:46 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪