人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   Happy ♪♪






今日のドキッ♪☆♪

朝からとっても楽しい気持ちになる

えむちゃん 
写真を見て心ワクワクHappyな気持ちになる♪
今日一日いい日になりそう~(^^)/♪





Ricoちゃん
ネ、素敵な写真でしょ。 

ほっこり優しい気持ちになるよ。




出会いはエキサイトblog
お二人から繋がって繋がって
ホントにたくさんの素敵な写真家さん

(あえて写真家といいます ^^ )と
巡り合えました。

たくさんのhappy ♪を頂いています
大好きな写真家さんが
たくさんいらっしゃるんですが
紹介できなくてごめんなさい。
(私の力不足なんです(><))







私から、いっちの笑顔でお返し
( 数日前の写真da )
私もPC前で笑顔です(^^)♪

   Happy ♪♪_b0256148_7362648.jpg










by boku-itita | 2015-05-29 07:50 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪