人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日 晴れ 25℃



今日は元気がない様子。。。
私の身体にぺたりとくっついてくる。
ご飯も見向きもしない。どうした~?

7月12日 晴れ 25℃_b0256148_23383225.jpg






仕事が休みの日は家のことしなくちゃ~と計画をたてる。
暑いので、朝のうちに庭いじりをする。
そうすると、疲れて一服になり
7月12日 晴れ 25℃_b0256148_234530100.jpg




家の片づけを始めたのが14:00 スタート(´-`).。oO
最近、エネルギーの限度を感じるna〜。



カウンターに置いたカメラがキッチンを写していた。
窓際に置いたポトス。実家の花屋の在庫をほごした(^^;;
伸びすぎるので好みではなかったけど、
緑があるとやっぱりいいね。
7月12日 晴れ 25℃_b0256148_234626.jpg






これ、
庭の紫陽花。
枝の剪定をし、枝に蕾がついていたので花瓶にさした。
蕾が開いた。嬉しい〜。何処まで咲いてくれるかな(*´艸`*)

7月12日 晴れ 25℃_b0256148_2346119.jpg

いっちょんは、
夕方より回復した様子でご飯も食べてひと安心(=^x^=)

by boku-itita | 2016-07-12 23:59 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪