朝活




おはようー。
ふとカメラを持ち
部屋をウロウロする。





3/11の朝は雪

北海道では普通のことだけど
3月に入ったら雪は降ってほしくない。
b0256148_07304744.jpg




桃の節句当日に買った白桃


ふっくら蕾がたくさんついた桃の木だけど
当日は処分価格になるんですね。
b0256148_07305507.jpg





散り始めました。
でも緑の葉が出てくるのでこれからも楽しめます♪
b0256148_07310328.jpg



またウロウロ



これ、モノづくり作家の祭典で購入
一輪挿しですが
なんとなく水がしたたります。

なので飾り物になってます ^^

b0256148_07320117.jpg





我が家の事務所と呼んでいる部屋
雑然としても許される部屋としてる
写真を撮るので積みあがったものをよけた(笑)
(でも定期的には片付けてたい)


b0256148_07311598.jpg
義理のお父さんの使っていた机


この椅子は、カン○○〇ハウスの中古
1万円の札がついていた。びっくり!
腕利きの職人さんの品物です。
迷うことなく持ち帰り決定でした。
座り心地がとってもいいです 

^^v




Yahoo
3/11 検索すると応援になる
3.11と検索すると、おひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます


by boku-itita | 2017-03-11 08:03

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧