カテゴリ:9か月( 19 )

生後10か月になります^^

夜の時間は、べったりです。

そばにいたいの~♪ とガンミされます ^^;;



b0256148_08247.jpg


生後9か月が過ぎました。
いっちゃんの誕生日と、他界した父の日が同じ日の5月22日。
余談ではありますが・・
totoの誕生日が4月6日
kakaの誕生日が5月7日 そして亡義母の誕生日も5月7日
b0256148_084662.jpg






義父の命日7月10日 
義母の命日7月11日

なんだか、隣あわせな私たち ^^ 
無視できない記念日。  
余談でした ^^
b0256148_23583584.jpg















あっというまに通り過ぎたパピーの時期
b0256148_024444.jpg

by boku-itita | 2013-02-22 23:58 | 9か月

かお











きのうの顔…遊んで欲しいの顔
b0256148_2342536.jpg











今日の顔…困ったの顔(∵)
b0256148_23431911.jpg

by boku-itita | 2013-02-19 23:45 | 9か月

日課




毎日、ここに乗りたくて隙をねらっています ^・^背中をむけていい子座り。
b0256148_8281242.jpg





暫く無視をすると・・・・
ねぇ~マッサージ早くしてよ~と振り向き訴えてきます。
b0256148_8281948.jpg








そして。こうなります ^^;
甘やかし過ぎでしょうか ? ^^
b0256148_8291696.jpg




お留守番をしてくれたごほうびのマッサージ
by boku-itita | 2013-02-19 08:34 | 9か月

楽しすぎー!!

雪も止んだので、公園のお散歩コースに行ってみました。

いっちゃんが、ここまでするとは思わなかったよ(*。*)。
深雪を楽しそうにもぐりこみ、止まろうとせず10mは続いたね。
水泳のバタフライ状態。いっちゃんの姿にtotoもkakaも大笑いしたよ。 若いって素晴らしい♪  
b0256148_1755830.jpgb0256148_1762795.jpg
b0256148_1773663.jpg

b0256148_178181.jpgb0256148_1783951.jpg
b0256148_1795437.jpg
b0256148_1710546.jpg
b0256148_17101581.jpgb0256148_17102659.jpg
b0256148_17103688.jpg
b0256148_17112068.jpgb0256148_1714961.jpgb0256148_17114684.jpgb0256148_17115716.jpg
b0256148_1712127.jpg
b0256148_17122192.jpg


元気一杯駆け回り家についたら、みずから、ケージの中で・・・・zzzzzzz。
by boku-itita | 2013-02-17 17:25 | 9か月

たいくつな日曜日




雪が降ってて散歩に連れてってもらえないし
kakaはまた変なことして、ボクがどんな表情するか楽しんでいる。
まったくもう~。



たまごちゃん、どうしてそこにいるの?
b0256148_1434255.jpg




なんにもしない?
b0256148_143494.jpg




ちょいちょいしてみてもいい?
b0256148_144081.jpg





いつものたまごちゃんだけど・・・・いつもとちがう??
b0256148_144971.jpg




雪が晴れたから、散歩行けるかな~~♪






***日曜の朝・***
冷蔵庫に卵も牛乳も切れている。タッパーに残っているのをプレートに並べた見栄えが良くなった。
写真は現物以上に美味しそうに見える。(^^)V
b0256148_147727.jpgb0256148_1464247.jpg
by boku-itita | 2013-02-17 14:18 | 9か月

パン食い競争???



kakaがね。同じおもちゃだとつまらないでしょ♪ と言って
たまごちゃんを紐でくくって鼻先にブラブラさせるんだ。
b0256148_21594822.jpg





kakaの期待に応えてあげなくちゃと思ってパクッてしたよ。
ボクこんなこと簡単にできちゃうよ。
b0256148_21595890.jpg







ちょっと可笑しかったけど、
せっかくだから、kakaの遊びにつきあってあげたよ。

b0256148_2201089.jpg



今日は、たくさん運動したから、ゆっくり眠れそうだよ。
by boku-itita | 2013-02-16 22:18 | 9か月

散歩

いちたの散歩の恒例は、お宅訪問。行く途中途中1軒づつ、お宅の門あたりをお邪魔します
。階段をかけ上がったり、クンクンしたり。その姿が可愛くて。
でも、みんながワンコを好きと限らないので止めさせないとね。(><)!

最近散歩コースで、ワンコ達に会います。
いちたは物怖じせず、犬仲間のところにとりあえず向かっていきます ^^v 。 
でも相手が吠えたり、力づくで向かってくるとそそくさと吠えもせず静かに退散。
ホント弱味をみせません。

散歩途中のうんP 道路の真ん中で構えてみたり、人様のお家の玄関先で構えてみたり。
心臓強すぎ!そこ、違う!!と声なしで叫んでます。kakaひやひやです。


いくつですか~?と声かけられると、自分の歳が頭によぎります。(違う!)
・・・9か月です。と答えましたが。あぶない・あぶない、あやうく自分の歳言いそうでした(笑)
b0256148_053967.jpg


















バタンキューと、おねむ中 ^^
b0256148_0184052.jpg

by boku-itita | 2013-02-13 23:58 | 9か月

2012/8/19の写真

2012/08/19の写真。
アルバムに残しておこう~



b0256148_22164668.jpg




最近、「いっちゃん。ねんねするよー」 と声をかけると
ケージの外に寝ていてもトコトコとケージのベットの中に入る。
「ねんね。」の言葉がわかったみたい☆
b0256148_2236659.jpg






昨日、シャンプーしたら、
前回までは大暴れしていたのに、昨日はじっとして目元もしっかり洗わせてくれて
あまりの違いにびっくり!ちょっと大人になってきたかな。
b0256148_22363299.jpg




1月1日にブリーダーさんのところで、いっちゃんの弟・妹が誕生している。
ママはさつきちゃん。気になるファミリー☆☆☆
by boku-itita | 2013-02-11 22:38 | 9か月

いちた


この子犬に癒されまくり。。。。可愛いな~。
ピントがしっかりしていたので、大きくしてディスクトップに張り付けたら、
いっちゃん、吠えまくり(笑)自分だよ^^
b0256148_2319183.jpg
















b0256148_2320227.jpg

by boku-itita | 2013-02-10 23:22 | 9か月

遊んで~。

ねぇ、ねぇボクのこと忘れてない・・?
b0256148_22564623.jpg












ねぇ、ねぇ、まだお掃除終わらないの?
b0256148_22572032.jpg











まだ・・なの?
b0256148_2257311.jpg











kaka、つまんない。早くお仕事終わらないかな。。。
b0256148_2323057.jpg






             遊ぶのを待たされた日曜日。
             このあと、クタクタになるまで遊んだ いっちゃんでした ☆
by boku-itita | 2013-02-10 23:11 | 9か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧