カテゴリ:10か月( 17 )

face

まったり朝に、カメラ遊び
やんちゃ時期の顔ですね (^^)








b0256148_10114025.jpgb0256148_10125394.jpgb0256148_10141872.jpgb0256148_10143231.jpg
by boku-itita | 2013-03-23 10:15 | 10か月

床屋さんに行きました。

散髪しました。
kakaはリクエストはなし。
耳どうしますか? う・・・ん。あまり考えていなくて~(^^;。

でも、今度は少し小さくしてもらおうかな♪



カットしてもらったいっちは、小さーい (><)!
身体の大きさは犬というよりネコのイメージでしょうか。
b0256148_21562433.jpg











家に帰ってきたら、物音に動じず、全く起きません。疲れたんだね。。
b0256148_21563647.jpg












そして・・・・・・・・寝ぼけ顔で、kaka起きたよ。と言ってるよう。(笑)
b0256148_21564539.jpg

by boku-itita | 2013-03-21 22:06 | 10か月

パチリ!





いい顔しているとパチリ! と写真撮りたくなる ^^;



この子に心奪われた ・・・・私たち。





比較はできないけど、
きっと、凄くいい子が来てくれたような気がする。
・・・・・・これが、親ばかって言うんですか (^^;


keikomama ありがとう。



b0256148_1192223.jpg

by boku-itita | 2013-03-19 11:19 | 10か月

もふもふ








今日のいちたは、もふもふ~。
b0256148_23542886.jpgb0256148_2352027.jpg










寝てる。ケージから出ている鼻は何を意味する ??^^
b0256148_2350037.jpg













*****ラズベリーのソース*****
ソースをかけてみた。
美味しいに・・決まってる ^^v
b0256148_2350035.jpg

by boku-itita | 2013-03-19 00:03 | 10か月

3月17日・休日・動

日曜日は、長い時間お散歩する日
いっちゃんには、とても恵まれた環境で、
公園があって遊歩道があって自然がいっぱいあって最高の町並みです。
これから、1週間ごとに雪が溶けて景色が変わっていくね。
大好きな雪山ももうなくなるよー。
b0256148_1626382.jpg
b0256148_16272542.jpg
b0256148_1628885.jpg






今日は、高校生がジョギングしてました。お散歩しているワンコも数組いて、いっちは、自分が負けると判断したら、吠えることなく何気にその場を去ります。オチビちゃんなのでほぼ負けますがね(笑)
雪山は大好きで、ボクこんなに走れるんだよと自慢げに走ります。元気な姿は頼もしいです。
おやつを持って 「おいで~」の練習をしました。声をかけるとおやつにむかって走ってきます。
おいで・・? というよりも、おやつを食べにきている状態ですがね(笑)b0256148_1630475.jpgb0256148_16394530.jpgb0256148_16292110.jpgb0256148_16304476.jpgb0256148_16373749.jpgb0256148_16381239.jpg












*****  洋 服 ******
服は着せない。。。。と、思ってました。
。。。。なんだか嘘です。
寒いとか・可愛いとか・安いとかで、増えています。^^;
b0256148_16411360.jpg

by boku-itita | 2013-03-17 16:44 | 10か月

3月17日・休日・静




b0256148_12595587.jpgb0256148_130228.jpgb0256148_131426.jpgb0256148_1315939.jpgb0256148_13518100.jpgb0256148_1322585.jpg








       totoの極上マッサージで、うっとり~♪
b0256148_13124619.jpg











b0256148_1372688.jpg

by boku-itita | 2013-03-17 13:15 | 10か月

 るん♪ るん♪



お留守番から、解放~♪
帰宅してゲージから出してあげたら、今日はおもちゃ入れをひっくり返して、ワイルドに遊びました♪
楽しくって・楽しくって~。 楽しい~のお尻ポーズ ^^
b0256148_23132594.jpg









totoにサービスポーズ! パカッ ○  ○  ○
b0256148_2352359.jpg













**** 茅野だし *****

茅野だしの春号のレシピより 春キャベツ+梅+茅野だし+熱々ごま油をジャーット!
大丸10周年で見つけた 半端もん5種の魚の粕漬け500円なり~♪プラスきんぴらごぼう。
ラクチン 朝食ワンプレートが出来きちゃった。

b0256148_1185242.jpg

by boku-itita | 2013-03-15 23:22 | 10か月

・・・・ ほしい~ ♪





あちこち、歩き回るようになったいちた君
キッチンから聞こえる袋のクシュクシュの音を聞きつけ飛んできます ^^;
b0256148_21415014.jpg









                いい子でいたから、今日はごほうびね!
b0256148_21391250.jpg













ぼさぼさ期になりました。
シャンプーもしてモフモフだし、これはこれでスキ♪
もう少しで床屋さんに行くよ~。
b0256148_21392352.jpg

by boku-itita | 2013-03-12 21:53 | 10か月

何処だって行けるよ♪



3月に入り、10日も過ぎたのに、外は大嵐!
いちた君、外に出るチャンスをなくしています。

外では、冒険家!足はしっかり鍛えられ、ジャンプ力も自信がつきました。
このハウス、おしりを持ち上げ、ジャンプ!ジャンプ! で飛び出す事もできるようになりました ^^;
b0256148_15154027.jpg







逃げた先は、椅子の裏 ^^  見つけたよ~。
b0256148_15154868.jpg










今日は、散歩に連れて行ってあげるからねー♪
b0256148_15155559.jpg





2週間に1回くらいで、シャンプーしてます。
凄く、上手にシャンプーできるようになりました☆ じっとしてくれて、洗いやすいです。
偉くなったよーいっちゃん!










**** ゆっくり発酵*****
作るのに時間がかかるけど、すぐ なくなる ^^;
b0256148_23122985.jpg

by boku-itita | 2013-03-10 15:23 | 10か月

寝姿

なんだか・・・かわいいな~ (*^・^*)

・・・・飼い主だけが思うことかもね(笑)
b0256148_16403847.jpg












b0256148_16544073.jpg











**** 酢卵 *****

栗原はるみさんレシピの酢卵 しょうゆ大2 ・酢大1 ・さとう小1 2~3時間漬ける
探していたレシピが見つかった! これ酢がきいていて好き!
ハンバーグ・・両面に焦げ目つけて250度で10分オーブンで焼くといいと教えてもらった。
卵型でとーっても美味しく焼ける。でもちょっと今日は火が入りすぎたかな~。
b0256148_0382010.jpg

by boku-itita | 2013-03-04 16:50 | 10か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧