カテゴリ:11か月( 25 )

野球場

雪が解けて初めてきた、野球場。
ずーっと走り回っていたね。

すれ違う方々に言われる言葉は、
いつも 「楽しそうだね~。まだ若いんでしょ。」 と。 とにかくルンルンしてます。
身体中から♪♪♪が飛び交っています ^^;
b0256148_22102347.jpg

いっちゃん、目だけ成長してないんですけど~(笑)小さい目です^^
b0256148_22103760.jpg

いろんなことに、興味津々。風の音も・小さな虫も
b0256148_22104838.jpg






**自己主張もしっかりします。**

今朝はベランダから庭に出そうとすると、
いっちの足を私の腕にからませて、
ボクはひとりでは絶対お庭には出ません!!力づくでしがみつき、モンキー状態 ^^;


そして、このお出かけ用のバッグにも・・・・ 
この写真を最後にして、4本の足を入れてくれません (--;
ボクは絶対に!バックにはもう入りませんって (><)!

なので、バックを好きになってもらうよう訓練中~♪
でも、大好きなチーズを入れても、バックの中のチーズならいりません。だって (××)
手ごわいなー。

b0256148_22162652.jpg

by boku-itita | 2013-04-22 22:39 | 11か月

おっはよう~☆

おはようー☆
朝一番のカミカミ^^
b0256148_744087.jpg
b0256148_744861.jpg
b0256148_7441656.jpg











朝一番の運動!
ゴキゲンさん ^^v
b0256148_7442462.jpg
b0256148_7443192.jpg





そして、
朝から、マッサージtime・・・・・うちの 殿!
b0256148_11493285.jpg









そして****

冷蔵庫のもの寄せ集めた朝ご飯 ^^; ^^;   一日のはじまり~☆☆☆

b0256148_11491478.jpg

by boku-itita | 2013-04-21 07:47 | 11か月

いちた

映画 「ひまわりと子犬の7日間」 を見てきた。

いっちゃんのことを、もっと、大好きになって、もっと仲良くなりたくなった。
たくさん話しかけたら、言葉わかってくれるかな~♪   なんて。
b0256148_22142375.jpg








顔を見上げて様子を伺うけど、
甘やかしすぎは、よくないんだよね~。
b0256148_22135881.jpg






隙間から、必至に覗き込むストーカーさん。
b0256148_22145668.jpg








隣の部屋に行きたいと訴える・・・・ごめん!今はダメなの。
b0256148_22141962.jpg








*******

散歩の途中、砂地の公園に寄った。
猛ダッシュで、凄い勢いでぐるぐると走りまわった。
かなり得意気☆☆☆
水溜りも、水しぶきあげるほど、
元気よくていいけど、あとが大変なんですけど・・いちたさん!
by boku-itita | 2013-04-19 22:33 | 11か月

いってらっしゃい☆


いってきます 前の ハグ ☆


今日はお留守番、宜しくね!
b0256148_6522741.jpg




朝から、庭に出したけど、ずーっと見ていて欲しいらしく、少しでも目を離すと寂しげな顔で見つめてくる(^^;
by boku-itita | 2013-04-18 06:53 | 11か月

お庭散策


帰宅後。
夕食の準備にはまだ早いし・・・
外は寒い・・
朝は、公園で、ぐるぐるとダッシュしてたし。

そんなことで、家の中からリードを伸ばして、庭散策 ♪


ちょくちょくこうして、家の中をうかがいにきてました ^^
私のおさぼり散歩 ♪
b0256148_22252360.jpg









今日も、オチッコ失敗した・・・
リビングで放してあげたいけど、ちょくちょく失敗はやっぱり困るし。

マーキングということですか(><)? 

現場目撃の為、速攻ケージに in ! 

いっちに背中を向けて無視! 心がイタイ・・・。 

これで解ってくれるのだろうか~~。
by boku-itita | 2013-04-16 22:43 | 11か月

寝姿 ^^



ふと、見たら・・・

いちたさんが、こんなことにー(笑)

無防備ー。襲っちゃうぞー ♪

b0256148_22195510.jpg

by boku-itita | 2013-04-15 22:22 | 11か月

totoにありがとうだね。



いっちのものは、totoの手作りばかりだねー。
b0256148_21451197.jpg







いっち部屋の仕切りを飛び越えるようになったので、今度は高い柵を作ってくれました。
b0256148_21452638.jpg









飛び越えることが出来なくなったので、いちたさん不機嫌です。
そのせいでしょうか、部屋に入るとべったりとくっついて甘えます。
b0256148_21534957.jpg

by boku-itita | 2013-04-14 21:57 | 11か月

あ~~ん。







toto も いっちも、寝起き

b0256148_11364999.jpg



この歯、大事にしなくちゃねー。


お掃除のあいまのひと休みtime ♪
by boku-itita | 2013-04-14 11:37 | 11か月

反省・・・



今日は、反省モードのいちたさん。
失敗の現場を目撃され、速攻ケージにin!
ここは、ダメを覚えてもらわなければ。

言葉が伝わればどんなにいいんでしょう。

今日のところは、kakaも心を鬼にして・・
いちたさんに反省をしてもらいました。伝わったかな。。。
b0256148_23192234.jpg



kakaだって、そんなことするのはツライんだよ。
by boku-itita | 2013-04-13 23:28 | 11か月

free




自由に動き回る いちたさん。

ケージの部屋にはまったく来ませんわ~。


テレビ台のガラスに映る自分にワンワン吠えるのでハンカチかけてみた。
b0256148_16402417.jpg

リラックスしすぎでしょ。
b0256148_16403611.jpg
b0256148_16411028.jpg




庭をちょっと片付けた。 チューリップもヒヤシンスも芽が出ていた♪ 楽しみ~。


でも・・・・・ 雪解けは、汚い (><)!
by boku-itita | 2013-04-09 16:22 | 11か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧