カテゴリ:お散歩( 125 )

久しぶりに晴れた朝♪


桜はまだ咲いてるかな。
少しの期待を抱いてたんぽぽ公園に行こう♪♪ ^^
b0256148_9135113.jpg





桜は散っていたけど、綺麗な色の木々に出会えたし、満足♪
やっぱり自然は素晴らしい~☆
b0256148_9174584.jpg





何桜??遅咲き桜が満開♪
b0256148_9152649.jpg
b0256148_9255961.jpg
















春の空にむかって伸びる木々!今日も一日のスタート。
いい一日になりますよーに♪
b0256148_9154925.jpg






タイルとタイルの隙間から元気に伸びる雑草。
私には芸術に見えた(笑)
b0256148_9263355.jpg




今年は散歩道の満開桜のタイミングを逃したけど、
次の楽しみが、ちゃんと待ってる( ^ ^ )/
b0256148_927624.jpg

by boku-itita | 2016-05-13 09:36 | お散歩

3/15

お天気予報は、暖かいなんて言ってたから
そんな気になって出かけたら


寒い!

b0256148_17553482.jpg




寒い!

b0256148_17554273.jpg





いっちゃん、急いで帰ろう~!!

b0256148_17555494.jpg





冬の寒さは平気だけど
春の寒さはキツイ!


by boku-itita | 2016-03-15 17:57 | お散歩

2/28














いっちー。ここ行く??って聞いたら、
スタスタと先を行った ^^

雪道の足跡を辿って行く ^^♪

b0256148_1723368.jpg










一揆に登ると

b0256148_1720083.jpg










真っ青な空一面で、
ヨタヨタ苦労して来ても、あー来て良かったって思う^^

b0256148_17201044.jpg












この上を登りきるのに迷っていたけど、ここまで来たら行くしかないでしょう~。
てっぺんまで行ったら

b0256148_17235370.jpg













綺麗な夕陽になってました ♪

b0256148_17235928.jpg











公園の頂上から見る夕陽 ^^

b0256148_1724623.jpg































2月もまもなく終わり。
雪が融けて緑の葉が芽吹くのを楽しみ待ちましょう ^^ ♪♪

b0256148_17243659.jpg







rinさん♪  復活待ってますよー^^v












by boku-itita | 2016-02-28 17:43 | お散歩

1/31


おさんぽー行こう~!




b0256148_16592521.jpg

b0256148_16533085.jpg
b0256148_16534040.jpg
b0256148_16595220.jpg







b0256148_16535293.jpg

by boku-itita | 2016-01-31 17:03 | お散歩

冬の散歩道



冬は嫌いだけど。。。

空気はピリッと清々しいし

b0256148_022614.jpg





空は澄んでいるし悪くないなーとも思う

b0256148_023958.jpg




家を3時に出発しても、ちょっと散歩したらもう夕暮れ
これだけは嫌ですねー。

b0256148_03561.jpg






今日もいっちは楽しそうに駈け回っていました。
いつまでも元気でいてほしいですね。

b0256148_031284.jpg

by boku-itita | 2015-12-21 00:15 | お散歩

12月というのに・・



12月というのに、気温7℃
北海道の冬とは思えないほどの暖かい。
澄みきった冬の空は、やっぱりいいな〜と心で呟いてたら
b0256148_2340543.jpg




大はしゃぎのいっちに
kaka.早く行くよ!!って言われた気がしました^_^
b0256148_2341163.jpg




お散歩の後は、床屋さんへ。
帰宅後は、いっちのエネルギーは使い果たされていました^^
目も開けていられません^_^
b0256148_23414391.jpg

by boku-itita | 2015-12-13 23:46 | お散歩

11/29




大雪が降って・・・

融けて


きったなくて歩きにくい道だけど

いっちとの散歩なら嫌なんて思わないよ^^

b0256148_2385023.jpg









綺麗な夕陽が見れたから

b0256148_2385630.jpg










散歩できてよかった。
楽しかったかい。

b0256148_239369.jpg







b0256148_23162067.jpg










by boku-itita | 2015-11-29 23:17 | お散歩

間もなく。。




あちこちで、雪のニュースが流れていて




ここも、間もなく雪なのかな・・・

b0256148_22134647.jpg





草木も、鳥も、雪を迎える

準備が出来ているように感じた。

b0256148_22183121.jpg





この芝生も今年は今日で終わりかな。

(相変わらずこの芝生では、爆弾ダッシュ

また、元気ですね。と言われました;^_^A)

b0256148_22173165.jpg







すっきりとした空気が気持がちよかった。

明日、雪降るのかな !?

b0256148_22191441.jpg















**********
翌日。。。
除雪をしないといけないほどの雪
来ましたよ。とうとう・・・

(心の中は、雪のないクリスマスを迎えたい。。^^; )


by boku-itita | 2015-11-23 22:52 | お散歩

11/17 am7:00





b0256148_6123843.jpg




b0256148_6163295.jpg





葉っぱってこんなに完全に落ちるんだna・・・・見上げながら歩いた

b0256148_6125220.jpg






いっちょんとの歩く道は、どんな時も楽しいっ ♪

b0256148_6125948.jpg






by boku-itita | 2015-11-21 06:25 | お散歩

大好きな場所 ♪

この道は四季折々を表現してくれる道で、
今はすっかり葉も落ちて
枯葉と夕陽でほんのり赤の空気の中を歩いてきました。
b0256148_22233259.jpg



b0256148_22234897.jpg



少し遠回りをして、
この公園で最後に真っ赤になる
b0256148_22235559.jpg



赤の木 今年もまた見に来たよ ♪
b0256148_2224137.jpg

by boku-itita | 2015-11-01 22:38 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧