カテゴリ:番外( 10 )

日曜日








日曜日は
今日は、ここまでは絶対する!!
と目標を立てる

最近はほどほどの目標。
ふわふわ~とした時間もいいなーと思って。

でも、今日の目標、まだ終わっていない。
ふわふわし過ぎた!


↓残りものの麺の寄せ集めの昼ご飯
パンチェッタとキャベツのあっさりパスタ。
私的に見た目好き♡
b0256148_16524209.jpg



母の四十九日が過ぎた。
在りし日の母の姿を
すぐ思い出すことできたのに
日が経つにつれて「写真の母」になっていく

しかたのないことだけど寂しいなー
しかたないしかたないと
吞み込んでいる。






by boku-itita | 2017-03-05 17:05 | 番外

番外 花嫁さん



姪っ子が、結婚しました。




ひーちゃん、ステキな人出会えたの






とっても仲の良い家族で育った彼女は、

私もそんな家族を作りたいの。
と、










結婚おめでとう。
b0256148_13464145.jpg









by boku-itita | 2016-09-11 14:07 | 番外

 友で、仲間で、必要な人で

6月1日に30年来の親友が
癌が発覚後1年余りで亡くなってしまった。
別れることなんて考えたこともなくて
おばあちゃんになるまでずっと、
みんなで語り笑いあえると思っていた。
余命宣告を聞いてからも奇跡を祈ってしまう。
いなくなることなんて考えたくなかった。

息を引き取るまで見届けてあげられた。
弔辞を依頼された時読んであげなくちゃと思った。

亡くなった今、信じようとしない自分がいて、
事実に触れないようにしている自分がいる。


大事な人を失うのはこんなことになるんでしょうかね。。。。

b0256148_1863365.jpg



そして、6月17日に高校時代同じ部活の男子キャプテンが亡くなった。
彼も癌発覚後1年で去ってしまった。
穏やかな口調で優しくて、ちょっとひょうきんで誰からも好かれる彼で
まだまだやりたいことあったのにね。。。悔しいよね。



・・・・・・そんなこと、があった6月。

悲しい時は、それにふれないようにしている新しい自分がいる

by boku-itita | 2016-06-25 18:38 | 番外

夏の終わりに






な~つのおーわりーni


夜にこんなのがヨロヨロしていたら、まじめに怖い(><)★

b0256148_016364.jpg




ダイスキな花火を見に行った

b0256148_0164658.jpg





ボクは留守番

b0256148_2054381.jpg





花火の嵐に、年がいもなく叫びすぎ
キャー花火大好き~!!

b0256148_2055289.jpg






kakaは楽しいかもしれないけど
ボクはたいくつ。

b0256148_20563655.jpg






ステキすぎた~!・・・
花火と一緒に夢の1時間半。。。

b0256148_20553937.jpg

by boku-itita | 2015-09-07 00:19 | 番外

番外 ・・・






iphon撮影



夏の日の一日
かよちゃん夫妻とドームで野球観戦





最高に夏らしいお天気
テラスでは気持ちのよい風がふいていた。

b0256148_0375182.jpg





点数をとって、とられての大盛り上がりの試合
結果ファイターズの勝利

b0256148_0382449.jpg






日が沈むのを待って

b0256148_0384759.jpg







試合後打ち上げられた3000発の花火

私の夏の欠かせないイベント。
今年も見ることが出来て、とーっても幸せ♪

b0256148_039827.jpg






楽しかった一夏の一日
 日記に書いておこう~。











by boku-itita | 2015-07-12 00:57 | 番外

優しい風




ひとりの女性のまわりには
いつも優しい風が吹いている。
写真と言の葉と、
一緒にゆらゆら、ふわふわ
胸の奥のキュンとするところまで吹いてくる。

昨日は彼女の誕生日
おめでとうの言の葉
ありがとうの言の葉が
舞いふぶき、渦巻いた。

優しさ×100の威力で



台風eam621号 

なんだか私もhappyになった。




手に届かない遠い存在と思っているのに
ひょっこりと、隣に来てくれて
そして、元気の種を落としてくれる ♪





**************




いっちのシャンプーday。
最近は、楽しそうにも見えるんです!?
いっち、じいちゃんみたい(笑)

b0256148_0202576.jpg





母が遊びに来て、皆で食事。
母と姪。何気に撮った写真。同じポーズに大笑いした。

b0256148_017882.jpg






わが家のテーマは暮らしやすい家。頑丈な家!

b0256148_0313629.jpg





by boku-itita | 2015-06-23 00:28 | 番外

6月21日  ♪







いっち、 
今日はeamちゃんの お誕生日なんですって。

一緒に言おう

お誕生日おめでとう~

b0256148_756070.jpg











素敵な1年になりますよーに(*^ ^*)

あなたに会えてよかった ♪

b0256148_86251.jpg













by boku-itita | 2015-06-21 08:07 | 番外

ちょっと、お知らせ



ちょっとお知らせ

親友から、勤務先でフォトコンをしているんだけど、
応募がなかなかなくて お願い何かいい写真だしてーと依頼がありました。
(私、写真上手な方たーくさん知っている。。お力をお借りできませんか?)
そんなことで、HP覗いてみてください(^^)/

過去の受賞作品

応募方法

締切りは、6月30日です ♪

親友に写真をあずけましたが、ピンとがあって、いい写真は私には難しかった ^^;
(ピンと合ってないけど・・・)

b0256148_88389.jpg










by boku-itita | 2015-05-16 07:56 | 番外

番外 桜②




天気予報は本日25℃
花も木も突然の気温上昇に驚きますよね。




我が家への帰路は

オレンジ色の夕陽に向かってバスが走ります。
帰宅18:00




庭をのぞくと今日の気温に驚いて
桜の木の先にピンク色の小さな花たち
咲いた咲いた・・・桜が咲いた ^^

b0256148_21494051.jpg










目先を変えると
一面に染まっていたオレンジの空が変わってた。
やっぱり自然の美しさにはかなわないな・・・と思う。

b0256148_21495535.jpg












見上げると・・・
空 ・ 月 ・ 桜 ・もくれん


言葉も写真にもうまく表現できないけど

 好き。

b0256148_21501327.jpg











いっちが、家の中で早くお家に入ってー。とジタバタ ^^







by boku-itita | 2015-04-27 21:40 | 番外

番外・・







桜が咲いたよ♪
雪が溶けて楽しい季節がやってきた



今年初の大通公園散歩 ^^♪

b0256148_0131394.jpg







咲きはじめたばかり。

初々しい桜の花
はだかんぼうの木の中にピンク
いつもこんなんだっけ!?

b0256148_0132082.jpg






いつも綺麗に掃除してくれて ^^♪
嬉しいね。ありがとう~。

b0256148_0134468.jpg







3色のコントラスト^^♪♪♪ を見つけ
パチリ ♪

b0256148_0173243.jpg






赤レンガ前はいつも賑やか ♪
なにげに パチリ!
どんな景色でも絵になる☆

b0256148_0143100.jpg







ライラックは6月の花なんだから
まだ、咲いちゃダメだよー。

b0256148_0294219.jpg






この木は札幌の街中で一番に満開になる木かな
上を見上げて
うー。もうちょっと近くで撮りたい。。。

b0256148_0141644.jpg









噴水の前はstoryがあるのよね♪
ネエ ワタチノコト シュキ ? とか (^^)

b0256148_0142388.jpg






なんて思いながら、歩きながらパチリ!。。。パチリ♪


a~ 楽しかったー^_^








by boku-itita | 2015-04-25 00:37 | 番外

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧