カテゴリ:4か月( 7 )

眠いの~

クッション抱えて眠る姿が可愛くてついパチリ!

何~。寝てたのにー。。。。と言いたいよねー。
b0256148_051882.jpg

ボサボサになって目が見えない・・・^^; もう少しで散髪するよー。
b0256148_06214.jpg

by boku-itita | 2012-09-23 00:12 | 4か月

おもちゃ。楽しい~

少しずつ大きくなってきて自分の気持ちを表現するようになってきました。
遊んで~とワンワン!甘えたい~とゴロゴ。あまがみしたい~と指をカジってきます。
手加減はしてくれるものの間違うと痛い!!
お友達からいっちにおもちゃのプレゼントをいただきましたー。
あまがみした時におもちゃ渡すと手から離てくれます。ありがとう~~!! いっちも夢中なの☆b0256148_2213426.jpgb0256148_22151914.jpgb0256148_22265644.jpgb0256148_22223227.jpgb0256148_22154088.jpgb0256148_22181332.jpg
by boku-itita | 2012-09-20 22:36 | 4か月

朝は吠えることもなく、遊び終えるとゲージにすんなり入ってくれるいちた君ですが、
夜は遊んでもらえるものと思っているらしく、傍にいないと「ワンワン」吠えることも覚えた。
この、ワンワン吠えはどう直してあげるといいんだろう。toto・kakaに課題をくれるいちた君!

最近やんちゃ坊主で、こわいもの知らず。見るもの見るもの興味津々。
そんないちたが、こわかったもの。
玄関先の鏡を見て、自分の姿に驚き硬直し膝元に非難!!
弱気のいっちゃんをあまり見る事がなく、なんだかおかしかった。

えっ! 犬だ!
b0256148_23103926.jpg


う~う~・・・といっても、鏡の犬いっちゃんなんですけどー
b0256148_23104536.jpg


気になるそこの犬

b0256148_2311520.jpg

kakaに抱かれて鏡の犬に近づけられちゃった。kakaのいじわる!

b0256148_23265347.jpg


totoの膝に逃げ込むいちた。めんこい。
b0256148_23194030.jpg

by boku-itita | 2012-09-19 23:29 | 4か月

おはよう

b0256148_22495288.jpg
仕事に行く前の30分のお遊び。

朝起きてケージから出すと、
決まってスキなおもちゃの順番に
咥えてケージから出します。

犬ってこんなことするんだ~。
と初めての経験に関心するkaka


ケージから出した途端にパジャマの紐かじり・・。どうして人間様のものに関心もつの??これはダメだよ。
b0256148_22525581.jpgb0256148_22531018.jpgb0256148_22531694.jpgb0256148_22533386.jpg


ねぇ、お願い!も少し遊びたいよ。オスワリするから出して!のお願いポーズ ^^・・・はするんだけど
kakaが仕事にいくことをさっして、ケージにいれるとまたベットにinでおやすみ。ありがとう☆
b0256148_22552195.jpg

by boku-itita | 2012-09-17 23:00 | 4か月

Happy time

toto と いちたのHappy time

totoが夕食を終えると、totoといちたのまったりtimeのはじまり。
最初から降参体制でいどむいちた君。お腹を見せ足をあげ。僕をどうにでもしてちょうだいって感じかな(笑)
totoはトイレがちゃんと出来て、おいでとマテができればいいよな~いち。だって。
kakaはオスワリ・フセ・ハウスも出来て欲しいな~。毎日繰り返しちょっとづつ練習しようね~。



リビングはじゅうたんなのでいっちゃんは進入禁止。でもtotoがゴロンとしてたのでお腹に乗せてみました。
b0256148_2321471.jpg


       満足な顔してる☆
b0256148_23212884.jpg


       コング買ってあげたら興味津々。
       パピー用なので柔らかいみたいでガブガブしてるし。
       転がり方が予想できず楽しそうにチョイチョイしてる。可愛いわー。
       
b0256148_23215127.jpg

by boku-itita | 2012-09-11 23:44 | 4か月

食パンクッション

大好き食パンクッション



       4つ足でクッションをかかえコロンコロン転がる姿は動くおもちゃです ^^
b0256148_22544775.jpg
b0256148_22565412.jpg
b0256148_2324544.jpg
b0256148_233372.jpg
b0256148_2257918.jpg
b0256148_22573235.jpg
b0256148_22574576.jpg
b0256148_2258337.jpg

by boku-itita | 2012-09-10 23:04 | 4か月

ワクチン

ワクチン接種とフェラリアの薬を貰いに初の病院に行ってきました。
知り合いのお勧めの病院で徒歩圏内。綺麗にしている病院でとても感じのよいスタッフの方でkakaは満足。
いちたはどんなことになるのかとちょっとドキドキでしたが、診察台に置かれたいちたは、尻尾フリフリ!
スタッフのかたに甘えて「フレンドリーなわんちゃんですねー」と褒められました ^^
触られても注射打たれてもキャンの声もなし。喜んでいいんですよね!?! ^^;






b0256148_7513314.jpgb0256148_7514916.jpg


診察結果
体重1.5kg 体温39度・細くも太くもないですよ。涙やけは涙が多いだけですね。肛門しまってきましたね。
犬については初心者のkaka。先生にいろんなこと聞きました ^^;
2度ほど吐いたんです。・・その後元気であれば、生理現象くらいに思っていいですよ。
2本立ちで2・3歩 歩くんです。・・・・あら、芸でも教えたらいいんじゃないですか ^^

フレンドリーな子のようなので、おじけないと思うので、外に行った時しっかりリードつけて下さいね。
恐いことわからないのでと言われました。

その後も、待合所でゴールデンレトリバーもいましたが、おびえる事もなく、新しい世界を楽しんでいました。

ものおじしないいちたに、toto ・kakaは安心もしましたが、外に出た時は目を離せませんね!

b0256148_8141413.jpg

by boku-itita | 2012-09-09 08:13 | 4か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧