カテゴリ:5か月( 17 )

週末散歩

また近隣の別な公園へ行ってきました。


b0256148_167297.jpgb0256148_167432.jpgb0256148_20153064.jpgb0256148_20182672.jpg


いっぺんに紅葉が色づきました。陽がさしたらもっと綺麗だったんだろうな~。
寒くなってきたね。
いっちゃんは、寒いのかな・・・・?




kaka ・・「ダウン買ってあげたいなー。」
toto ・・ 「要らないよな~ いち 。」 

kaka・・・・(でも、いつか買っちゃおう ムフ ♪)
b0256148_16125280.jpg
b0256148_1684623.jpg


b0256148_169233.jpg

by boku-itita | 2012-10-21 16:22 | 5か月

いちたの大好きな時間

    まったり甘えないと、ひとり遊びができなくなっている!?よう ^^;
   
   
    ワンコも人間様もこれで満足しているからいいのかなー。



b0256148_9254253.jpgb0256148_9262690.jpgb0256148_9262231.jpgb0256148_927887.jpgb0256148_9265457.jpgb0256148_9273369.jpg
by boku-itita | 2012-10-20 09:33 | 5か月

いたずら息子

    なんでも、遊び道具にするいっち。


    あらら、今度はこれですか~ 
    チビだから仕方ないか~

b0256148_239556.jpg








    遊びすぎ。寝ちゃってる。 


    めんこいなー ^^

b0256148_2333824.jpg

by boku-itita | 2012-10-18 23:13 | 5か月

あれから

トイレのミス。
オシッコしたら、なお一層ほめまくり。
「いっちゃん偉いね~。ご褒美あげるー。」なんて。どこから声でているんでしょう。ってな声で(笑)

あれからトイレのミスはなし。とりあえずよかった~。

あのトイレのミスはなんだったんだろう ^^;; ??


   今日もコロコロ転がっています^^v
b0256148_2121859.jpg

by boku-itita | 2012-10-17 21:31 | 5か月

お仕事お休みday

今日も、いちたは、走る~・走る~。

b0256148_17151369.jpgb0256148_17152238.jpgb0256148_17153250.jpgb0256148_17154153.jpg






テレビでよく見るライン走り。いっちもこのラインをトコトコ歩いております ^^  
b0256148_16342830.jpgb0256148_16344182.jpg




  配達の方が来ました!
b0256148_1634554.jpgb0256148_1635652.jpg




たくさん走って、寝てもらおうと思ったのに、ツンツン・トントンつついてきます。
「遊んでくれなくちゃダメ~」ってかんじ・・・^^;  可愛いんだけど。自分で遊んで欲しい時もあるのよね~。
 こうしていつもスタートが30分遅れる >< ! の。

b0256148_176421.jpgb0256148_1653668.jpg



いっちゃん お天気よくてよかったね。
b0256148_16353820.jpg

by boku-itita | 2012-10-16 16:20 | 5か月

裏事情

ブリーダーさんから譲ってもらってから、トイレは90点あげられたのに、最近、完成に近づくのではなく、
粗相が増えてる(><)!! 昨日は3回連続の失敗。あ~~。いっち~・・・・。どうしたのー???
トイレのしつけやりなおーし!!?
粗相をしたあとは、悪い事しちゃった。と気まずい表情。わかってるのかな?

b0256148_22332620.jpg




b0256148_22533756.jpg





b0256148_22505489.jpg

by boku-itita | 2012-10-15 22:40 | 5か月

週末

フェラリアのお薬と、目を見てもらいに病院に行きました。
前回はウキウキ気分のいっちゃんでしたが、今日は車の中からブルブル震え、
病院ではソワソワ、ガタガタ震えの状態。怖い事も解ってくるんですね。するどい勘!
b0256148_23471468.jpg


フェラリアのお薬はこれで最後。
目はもう大丈夫ですねと言われ一安心。
他も問題ないですよ。と嬉しいお言葉。健康が何よりだものね! 今日の体重 1.9kg

b0256148_2349469.jpg





日曜日、庭の片付け。
暑い暑いと言っていたのは、ついこのあいだだったような気がします。
雪が降る前に少しづつ庭の整理をしました。
いっちゃんは、kakaのベルトにリードを紐で結びkakaを中心に3m圏内で遊んでいます(笑)


↓ これ、写真撮ろうとしたら、顔を伏せ隠れてしまいました (^^)

b0256148_23564044.jpg

by boku-itita | 2012-10-15 00:00 | 5か月

すみれ公園

b0256148_22371947.jpg
b0256148_22374181.jpg
b0256148_22434820.jpg
b0256148_22473054.jpg





お散歩の最後は、お家のお庭でクールダウンだね。

いっちゃん、すぐ近くに遊ぶところが一杯あって、嬉しいね~。

b0256148_2238235.jpgb0256148_22381326.jpg
by boku-itita | 2012-10-13 22:50 | 5か月

いってらっしゃい。

b0256148_23114276.jpg

kakaは週の3日は朝からお仕事。

私たちの生活がわかってくれたのかな。

いっちゃんは、出かける時に全然吠えません。

フセをしてお見送りまでしてくれます。

いっちゃん、偉すぎだね☆

kakaは準備をじっと見られて恥ずかしいくらい ^^;




朝はとってもお利口だけど、
夜は

遊んで~ワン! 
ボクも一緒に食べたい ワンワン!!

だけどね ^^。
by boku-itita | 2012-10-12 23:25 | 5か月

Run

お天気のいい休日。近くの野球場に行ってきました。
あちこちよそ見歩きだったお散歩も、急にスタスタ歩き!totoも一緒だったからかな~^^。

デジカメ修理中につきスマホのカメラで・・。ザンネン(><)!
b0256148_0101788.jpg
b0256148_0104612.jpg




     しっかり走れるようになったね~。
b0256148_011958.jpg
b0256148_013474.jpg
b0256148_016355.jpg
b0256148_0133171.jpgb0256148_0134958.jpg



    いっちゃん! 楽しいね~♪♪

    前日2kgになったと目標体重に喜んでいたけど、走ったあとは1.8kg。
    totoもkakaも見習わなくては~!
b0256148_014154.jpgb0256148_0141729.jpg

みんな、遊びに来て~。
by boku-itita | 2012-10-09 00:22 | 5か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧