カテゴリ:6か月( 24 )

6か月




生後6か月 2.1kg 甘えっ子で、元気で、お留守番もちゃんとしてくれる。
多分とってもいい子だと思います ^^。
生後3か月ちゃんと育ててもらったおかげと思っています。感謝です!




b0256148_013045.jpg

by boku-itita | 2012-11-22 23:54 | 6か月

はじめての雪

ずっとお天気が悪くて、お散歩できずにいたので、
今日は日も射したので初めての雪を体験しました ^^
b0256148_23113677.jpg

雪の上を歩くのが嫌らしく、砂利の方で遊んでいましたが、
b0256148_23123867.jpg

恐くないと解ってからは、雪上ランニング!大丈夫!!
b0256148_2312315.jpg

歩道を歩く人も気になるし
b0256148_23125623.jpg

枝に止まった鳥さんも気になる。
あちこち気になって仕方がない^^元気いっぱいのいちた君です。
b0256148_23122074.jpg


by boku-itita | 2012-11-20 23:30 | 6か月

テレビ見ながら

いじられて ・いじられて・・ いじられて・・・

totoが、お仕事から帰ってきたら、サービスしてあげるの♪



b0256148_23381669.jpgb0256148_23395258.jpgb0256148_23421740.jpgb0256148_23404074.jpg
b0256148_23403651.jpg




だんだん、ボサボサ。伸びるの早いね~。

週末は散髪しようねー。
by boku-itita | 2012-11-19 23:43 | 6か月

gorogoro・time


               きゅいーん。ぐるぐる。ただ今お話し中
b0256148_14585931.jpg






風邪ひきのkakaにつきあい、ゴロゴロtime
いっちゃんの寝相確認中・・・・やっぱり、いっちゃんはkakaを愛しているらしい(笑)

b0256148_14592550.jpgb0256148_1459476.jpgb0256148_150415.jpgb0256148_150818.jpg
by boku-itita | 2012-11-16 15:04 | 6か月

走る・走る!!

何か咥えては、得意げに走る
木枯らしいっち。

公園横で工事中の作業員の人達に「かわいいね~。」って言われたね。
みんな、いかついのに優しい声で声かけてくれて、ギャップにクスッとしちゃった ^^

b0256148_1911389.jpg




b0256148_1916593.jpg



b0256148_19124846.jpg








b0256148_19181035.jpg数日前から、乳歯が抜け始め
昨日から大きい歯が3本抜けた。
歯並びを良くするためには、
乳歯早く抜けたほうがいいのかな・・・。
前歯はなんだか複雑になっている。
by boku-itita | 2012-11-15 19:22 | 6か月

溶けちゃいますよ


今日は自分で仰向けになりました^^
love・love・love
b0256148_23334854.jpg


溶けちゃいますよ~。
b0256148_23334461.jpg





教えてもらった大根ステーキ
やわらかくなるまで煮て、ごま油で焼いて、たれをかける
b0256148_2334475.jpg

by boku-itita | 2012-11-14 23:41 | 6か月

お部屋遊び

相変わらず、いっちゃんはタマゴがお好き!

b0256148_2282298.jpg



隙を見ては、kakaにくっついてくる。
もう~love・love☆

b0256148_2283922.jpg







冷蔵庫の野菜を集めたら綺麗な色のサラダになった。

b0256148_2210211.jpg

by boku-itita | 2012-11-12 22:14 | 6か月

楽しくて・楽しくて♪

お天気のいい休日。
いっちゃんは、クンクン・クンクン♪
楽しそうにしているいっちゃんを見てkakaも楽しかったよー♪


b0256148_0125943.jpg
b0256148_0134561.jpg
b0256148_0131942.jpg
b0256148_0201359.jpg
b0256148_0134017.jpg
b0256148_0143184.jpg
b0256148_023561.jpg
b0256148_0254217.jpg
b0256148_0143194.jpg
b0256148_015249.jpg
b0256148_042469.jpg


toto作業着がザンネン(><)!でもしっかり庭の冬支度をしました☆
b0256148_015291.jpg




いっちゃん楽しかったね~。
ハイ、チーズ!!


b0256148_0154989.jpg

by boku-itita | 2012-11-11 23:56 | 6か月

お土産

いっちゃーん。
かとうさんからお土産もらったよ~。




   美味しい ^^ ?
b0256148_2372464.jpg

b0256148_2374757.jpg










                    寝る前にはみがきしよーう。
b0256148_2374132.jpg
  






               自分で出来るのかな?
               遊び道具じゃないんだよー。    ・・でも磨けているかな ^^
b0256148_238313.jpg

by boku-itita | 2012-11-10 23:13 | 6か月

写真は・・

今日は、お仕事仲間がいちたに会いに来てくれました。
楽しくて、写真撮るのすっかり忘れちゃった。残念~!






b0256148_0172137.jpg

はじめはキャンキャンしてたけど、後半は静かにできました。





アップルパイの季節です。
お得意お菓子になってたつもりでしたが、パイ生地を作る過程。なんだか間違いました。
もうちょっとサクサクだったはず。再チャレンジです。
b0256148_2349863.jpg

by boku-itita | 2012-11-09 23:48 | 6か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧