カテゴリ:7か月( 19 )

遊んで。。。。

隣の部屋でテレビを見ていると、なんだか視線を感じる。




遊んでくれないの?
b0256148_0102055.jpg






オスワリして待っていたら遊んでくれる?
b0256148_010074.jpg








ねえ、まだ?
b0256148_0104128.jpg









このあと、たまごのおもちゃ探し
たまごを隠して、おもちゃからなるピーピーという小さな音をヒントに真剣に探します。
真剣な顔をして首をかしげながら探す姿がベリーベリーキュート!
by boku-itita | 2012-12-22 00:25 | 7か月

おやすみ。。。

しっかり眠るときは、ケージの中へ。





人間の子の寝顔にはかなわないけど、ワンコの寝顔も、すごく可愛い。
ほんとうに母さんになった気分になってしまう ^^;

たくさん遊んだのでゆっくりおやすみ~。

b0256148_2344221.jpg

by boku-itita | 2012-12-20 23:49 | 7か月

遊んでいるの♪

    
今日の目標! リビング掃除。 少しずつしないと続かないのでちょっとづつ ^^;

いっちは遊んでほしくてクゥ~ン クゥ~ン。ゴロゴロ。 #&〇жШ・・~ 話しかけてもくる。
見ないふりして、お掃除しなくちゃ~。
放っておかれたいっちは・・・一人遊びしてました ^^v




   いっちゃん、 何しているの・・・?
b0256148_1624397.jpg





b0256148_1684849.jpgb0256148_1618562.jpgb0256148_16151155.jpgb0256148_16154519.jpgb0256148_16153881.jpgb0256148_16161441.jpg






         楽しいの?
b0256148_16242237.jpg

このあと、除雪につきあってお外遊びしたよ ♪ 



・・・今はゲージで寝ています ^^
by boku-itita | 2012-12-18 16:42 | 7か月

脱出!

リビングは椅子の上だけだったのに、とうとう椅子から降りる事を覚えてしまった(><)!!

きっと悪い事をしていると思っているのか、捕まえられると思うのか逃げ回る。
いっちは冒険心満々・興味深々。

この時ばかりと「おいで」の訓練。チーズの臭いを漂わすとあっという間に、いっちゃんタイホ~。
飼い主に似て食べ物には弱い(笑)



いっちゃんの遊び場は隣の部屋だよー。


b0256148_11405039.jpg
このTシャツはジョイフルで、500円なりー ^^v













今日は投票日。散歩もしたし、少々お疲れぎみ。
いちたさん、kakaのことが気になって起きていたいけど・・・・眠くて目があきません。
b0256148_2352174.jpg
一瞬のうちにコテッと倒れこみました。なんとも可愛い~
b0256148_23523927.jpg








***冬の休日は鍋♪ ***
栄養バランスOK・満足感大・洗い物少なく・何よりも簡単
b0256148_2354490.jpg

by boku-itita | 2012-12-16 11:55 | 7か月

元気!

ちょっと庭の除雪をして、

広いスペースを作ってあげたら、と~っても元気に駆け回っていました。

久しぶりに、力いっぱい走れたようで、とっても楽しそうで、私も満足♪♪♪




b0256148_2192420.jpg

















b0256148_21173524.jpg
鼻の頭に可愛く雪がついていたので、

パチリ!しようと準備をしているうちに

鼻の頭の雪は溶け、


カメラの「電池が切れました」


とメッセージ・・・・アハッ

なんの訴えもない写真 ^^;。でもなんだかスキ









いっちゃんの悪口も書いちゃおうと思うのですが、
ここにくると書けなくなる・・・・・???

でも、
このあいだ、いっちゃん久しぶりに粗相しました。
遊んで欲しくて、ツンツンしたり、目で訴えたり・ワンワンして要求されたけど
パソコンに向かっていたら、・・・あらら~って感じ。
これはkakaが悪い? いっちゃんが悪い??
by boku-itita | 2012-12-13 21:27 | 7か月

寝ぼけの朝

お仕事お休みの朝・・・エンジンかかるまでのまったりtime




いっちゃん、頭の毛飛んでますけど
b0256148_8354122.jpg





b0256148_839943.jpgb0256148_8391814.jpg




お仕事お休みの日は愛情プラス  キャベツ+さつまいも+鶏肉
b0256148_8413355.jpg









最近、要求吠えが多い・・・・ (><)  ちょっとでも近くにいたいらしい。
可愛いい~。でも、しつけも大事・・・でも可愛いい。でもしつけ???
b0256148_962326.jpg





師走。
今日の目標!台所掃除クリアしなくては~!

by boku-itita | 2012-12-11 08:46 | 7か月

休日

            雪上をクンクン・クンクンするけど、どこも雪ばかりで変化なし。
            ちょっとつまらないかな・・?
            でも、雪上をた~くさん走りましたよ。

b0256148_20251436.jpg
b0256148_20253379.jpg
b0256148_20255346.jpg

            今日の雪質はフリースと愛称がよいみたいで沢山の雪がつき、真っ白   
            だんだん、後ろをついてくるようになりダッコを要求          
b0256148_20303354.jpg


              もう、ボクお家に入りたいです。
b0256148_17204.jpg

by boku-itita | 2012-12-09 20:46 | 7か月

今日のいちた

今日のいっち
何やら、部屋で低い姿勢で ウ~ぅ~ヴ~ ワンヮン won!
何かと思えば、ディスプレイいっぱいに映っているいちたの写真にしばし唸り吠えておりました~。
ちょっと可笑しくて、暫く放置 (笑) 




そして、totoとのお遊びtime  まだまだ」甘えん坊~
b0256148_23472373.jpg
b0256148_23471882.jpg
b0256148_23473767.jpg





お外遊びなしなのでダッシュのランニング
b0256148_23473295.jpg


疲れた時は激しいランニングからコースを離れ、ゲージへ逃げ込みドリンクタイム
b0256148_23475299.jpg



今日も元気ないちたさんです。
by boku-itita | 2012-12-08 23:57 | 7か月

がぉー!・とりゃー!

ぼく男の子!強いんだから~!
b0256148_01636.jpg




とりゃー! 
・・・・鼻先できりんさんを蹴り上げる。意外に強い力。成長を感じるゎ
b0256148_013617.jpg





足蹴りも
b0256148_015482.jpg



いっちの秘密の場所に、あれこれ集まってくる。
b0256148_094931.jpg

by boku-itita | 2012-12-07 00:16 | 7か月

ワンコがいる




            ねぇねぇ、ワンコがいるよー♪

b0256148_22495595.jpg

by boku-itita | 2012-12-04 22:51 | 7か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧