カテゴリ:8か月( 18 )

おいしい顔




b0256148_15364237.jpg
b0256148_15365094.jpg
b0256148_15365769.jpg
b0256148_1537648.jpg
              散歩の後のおやつはおいしいね! 
by boku-itita | 2013-01-22 15:40 | 8か月

楽しい~!!

 




 ちびっ子でも、パワーは満タン!
b0256148_15233919.jpg



  いっちゃん、見えてますか~ ^^
b0256148_15243844.jpg





 おしりの下が・・・歩きにくいです
b0256148_15582669.jpg








  いっちの遊んだ跡・・・ジャンプしたり、もぐったり。私まで雪遊びした気分♪♪
b0256148_15274242.jpg

by boku-itita | 2013-01-22 15:35 | 8か月

ボサボサMAX




可愛い顔の写真をとってあげようと思ってもダメです。
お目めが見えません (><)!
ワンコというよりも、毛のかたまりです!
b0256148_2357051.jpg







次回はもう少し早めにトリミング予約するからね~。
b0256148_2357949.jpg









***抹茶のデニッシュ****

型からはずす時が乱暴でした!
b0256148_04060.jpg

by boku-itita | 2013-01-20 23:57 | 8か月

仲良し





最近のいっちゃんは、totoを見る目が違ってきた ^^
totoが行く先々を追うようになった。
愛伝わったね。

この まったり感。 いっちも、totoも満足気。 
b0256148_22301711.jpg









写真を見てたら、こーんな可愛いいっちゃんの写真♪ ブリーダーさんが撮ってくれた写真です。
b0256148_22353546.jpg

by boku-itita | 2013-01-19 22:39 | 8か月

フリース 大正解!

雪やこんこん♪ 降っても降ってもまだ雪止まぬ。犬は喜び庭 駆け回る♪
なんて童謡ありましたよね。

いちたはその童謡どーりです。いちたを見てこの歌思い出しました(笑)

今日は積雪15cm。除雪のおともにいちたもお散歩。
大喜びで、怖いもんなし!新雪の中にどんどん向かっていきます。
ピョンピョン跳ねます。
雪に埋まってしまっている臭いを嗅ぐために頭を新雪に頭をもぐりこませます(大爆笑)
躊躇なしで階段は軽快なジャンプです。
見てて爽快です(^^)vv





遊びを終え、鼻についた雪が可愛かったのでパチリ!しようと思ったら隠れてしまいました。
フリース着せると毛に雪球つきません。 フリース大正解!!b0256148_0325776.jpgb0256148_0325555.jpg











***100円ショップ***
なんでも食べすぎ夫婦。駄菓子の小分け用にも使います。食べすぎ予防 ^^v
b0256148_9142233.jpg

by boku-itita | 2013-01-19 00:40 | 8か月

夜散歩






夜は玄関先を行ったり来たりの往復散歩でストレス発散。
なんだか最近よく吠える。。。。
躾けは難しい~。
夜吠えるのはダメだよ。 いっちゃん~(><)!
b0256148_2146626.jpg










***夜空***
三日月がとっても綺麗な夜でした ☆
b0256148_21532769.jpg

by boku-itita | 2013-01-16 21:57 | 8か月

もふもふ~

シャンプーしたら、もふもふ~。おさまりがつかない ^^;;
散髪予約まで・・・あと10日・・・どうしましょう。
b0256148_23565742.jpg

お目めは、どこ(><)
b0256148_23574226.jpg












**おまけ****

何年使っているだろう・・
スタンドは30年以上?シェードは20年以上??ずーっと一緒
b0256148_011057.jpg

by boku-itita | 2013-01-14 23:56 | 8か月

上手にお散歩・・




今日は、上手に歩けたね ^^
でも、ちょっとくたくたで、だっこ要求も ^^
b0256148_010422.jpg







ひっつくのが大好きで、気がついたら横にいる。   めんこい!
b0256148_0203139.jpg














****鏡割り。*****
半日くらい水に漬けたら、お餅全部食べられた。
b0256148_2359136.jpg

by boku-itita | 2013-01-13 23:59 | 8か月

今日もお散歩したよ。

夕食をしていると、いつも何処からか強い視線を感じる・・・
今日は椅子の上から。。。
ボクも、食べたいです!・・・・マンガ顔 ^m^
b0256148_14572140.jpg
b0256148_151580.jpg












いつも同じ写真だけど
飼い主にはストーリーがあって (^^; v


今日はリードを短く持って一緒に歩く練習しよう♪
ワンコがいなかったらこんな寒い日に散歩なんてしませんよね~。いっちも私も健康!!
b0256148_157043.jpg

散歩の仕上げは、じいじが作ったお庭へ駆け上がって探検。カラスの鳴き声に興味津々
b0256148_1591466.jpg
雪を蹴り ルンルン♪♪     今のカメラは凄い。接写モードなのに雪しぶきがしっかり映っている!
b0256148_1515044.jpg










この寝顔。大スキ! love・love♪
b0256148_151588.jpg

by boku-itita | 2013-01-08 15:28 | 8か月

のほほん正月

今日は、ボク絶対フリースは着ない!! と頑張り、
シャツでお散歩・・・・・雪がつくと寒いとkakaは思うよ~。 
b0256148_1750593.jpg








でもでも、ぜんぜんへっちゃらのようです ^^;
とにかく走るんです。一緒に歩くことも覚えなくちゃいけないかも。
b0256148_17511620.jpgb0256148_17512970.jpgb0256148_17513912.jpgb0256148_17514936.jpg











b0256148_17554447.jpgb0256148_1755492.jpgb0256148_17585033.jpgb0256148_17584979.jpg










b0256148_1855194.jpgb0256148_17562470.jpgb0256148_17594737.jpgb0256148_18656.jpg













最近こんなふうに、上目使いで後ろの私を見つめるんです。男の子ですが、色っぽい~。b0256148_1801021.jpgb0256148_1801027.jpg



いっちゃん、明日から普通の生活に戻るよ~。
お留守番しなくちゃね。
b0256148_1802893.jpg
                      お昼寝して待ってるよ。
by boku-itita | 2013-01-06 18:19 | 8か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧