<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月28日 晴れ






今日はプラス気温でお天気もいいし、
遠回りの散歩に出かけた。
久しぶりに行ったのに夏に行った公園を覚えているのがなんだか不思議
雪山を超えて、公園の入り口にどんどんと入っていくいちた。
・・・・・・
私は・・・道ついていないし、行けないよ。
b0256148_15522435.jpg




とりあえず
雪に足を取られながら進む!



坂を昇ると雪と青空が綺麗に見える場所があって
何度も同じ写真を撮ってしまう。
空の色と雲の形、そして日付が違うだけ(笑)

b0256148_15515332.jpg









雪道の1時間散歩
私もいっちもクタクタ(笑)
b0256148_15530298.jpg




季節を感じながら歩いた。
散歩しなくちゃね。









by boku-itita | 2017-02-28 16:01

いっちの日常^^2






雪しか見えないのに外を見てうっとり。
そっーっと撮らないと、逃げる。
写真撮らなくっていいから~って気持ちなんだと思う(笑)
b0256148_11204342.jpg





お散歩途中に
なにやらkakaが写真を撮るみたい。。。
と感じるとstopする。
カシャっとシャッター音が聞こえたら歩いてOK♪
と思うらしい。シャッター音の後はスッタカター♪と走り出す。^^
b0256148_11210036.jpg




寝てるのに~。
彼と同じ視線で、覗いてみた。
b0256148_11211229.jpg








by boku-itita | 2017-02-09 11:27

いっちとの日常 ^^



これは、お正月の写真と思う・・^^;
お正月だからみんなでテレビ見ながらご飯しましょ~ と
いっちもソファーに並んで食べました( 親ばかですね ><!  )
なんだかだらしない顔ですが~。
b0256148_18393551.jpg







その後一服??
これもみんなと同じでくつろぎポーズ?
b0256148_18394785.jpg




今日は、totoがおでんを作ってくれています。

気が付けば
いっちは最高のお座りで
totoがいつか くれるであろうお肉を
じーっと待っていました。

私は、確定申告の提出書類を作っています。^^v
b0256148_18395786.jpg
こんなことが楽しいんですよね ♪













by boku-itita | 2017-02-04 18:46

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪
プロフィールを見る
画像一覧