人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babaちゃんと

週末、母が遊びに来てくれました。いっちゃんとは初対面。
どんな対面になるのかドキドキ!
最初に母に部屋に入ってもらい、いちたの様子を見ると最初は警戒のウ~ウ~。
ハウスの中を右往左往。
でもおおきな声で吠えることなくひと安心。
数分後に自ら近寄り抱いてもらうことになりました。
あ~よかった!
やっぱり、みんなに可愛がられるのが一番ですよね ^^v
babaちゃんと_b0256148_22591032.jpg





totoにはかなわない、いちたくん
遊びは最初から腹見せ体制で挑みます。。
いちたが遊んで貰ってる?totoが遊んでもらっている??
babaちゃんと_b0256148_22593536.jpg





だんだん、気持ちが通じてき、可愛いい☆
babaちゃんと_b0256148_22595175.jpg






ただ今、お座りとフセを勉強中。
まだ気が向いた時しか出来ないけど、お座りしたらいい事があるみたい・・とはわかってきたよねっ。
babaちゃんと_b0256148_23251167.jpg

by boku-itita | 2012-09-02 23:34

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪