人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後4か月が過ぎました。

5月22日生まれのいちた。元気に4か月が過ぎました。
(涙線にばい菌入り、イボができちゃって病院で薬貰ってきましたが、今は痛くも痒くもない様子です。)
元気に走り回っていた赤ちゃんの時期があっというまに過ぎてしまいました。
「キュン・キュン」と鳴いていたいちたも今はしっかり「ワンワン」と吠えます。
私たちが口にものを入れるボクも美味しいもの食べたいといわんばかりに決まって「ワンワン」です。

          我が家に来た時8/4
生後4か月が過ぎました。_b0256148_9503322.jpg

 
          1か月前
生後4か月が過ぎました。_b0256148_9504672.jpg


          今日のいちた。1.6kg 
          先月から+100g・・・大きくなっていない?・・・食べていないわけではないと思うんだけど。 
生後4か月が過ぎました。_b0256148_951980.jpg

by boku-itita | 2012-09-25 10:08 | 5か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪