人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢

どんな顔してるかな。。。。少しの心配はあったものの飄々としているいっちゃん!
さすが~☆ 病院の方も元気にですよと。ここでも頼もしいいっちゃんを見せてくれました。

それよりも、先生が問題視したのは、歯!!
乳歯を抜いてもらうようにお願いしたところ、乳歯もたくさん残っていたけど、
まだ生え変わっていない歯もあるとのこと。
そして、歯石がついていること。
通常は1歳以下の子犬は綺麗な白い歯らしいのですが、奥歯が既に歯石がついていると。
先生も少々驚かれ、歯の傷みで病気になるケースが多いので、今を逃さずに歯磨きを楽しいもの
にしてあげてと。口がとても小さいので口にあったサイズの歯ブラシを探すことから。
サボる事のできな宿題を貰って帰ってきました。ウ~頑張らなくちゃ。
・・・食べ方ではなく、この子のもっているもの・・・らしい。






抱えて家に入り、いちた部屋に入った途端 降ろして~と足バタバタしてました。
自分の場所だと解ったのかな☆
病院から、目を離す時・寝るときカラーをしてあげてと。でも、手足で力づくではずしました。。
困った!!また、あとでごまかしながらつけてみよう~




今回はリクエストなしでカットお願いしました。
元気なんだけど、顔がやっぱりお疲れ気味かな ^^;
去勢_b0256148_1225166.jpg

去勢_b0256148_18255933.jpg
去勢_b0256148_18342231.jpg








前回は少々長めのカット。
去勢_b0256148_1834324.jpg

by boku-itita | 2013-01-26 12:50 | 9か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪