人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は大荒・・


日曜日、外は大荒れ。今日は、私も家の仕事に専念します!

どこでも、自由に動けるので楽しい、いちたさん。

掃除する私の跡を、ついてくる♪・・・ついてくる♪・・・ついてくる♪

そんなにkakaスキなの~とキュンとくるのですが、仕事が進まなくちょっとお邪魔。

ケージにいれたところ。

オスワリするので出してください。とせつなげな顔しておねだり。
休日は大荒・・_b0256148_17234499.jpg




そして、お休み処 を選んだのは ここ
休日は大荒・・_b0256148_1723766.jpg



一日中、探索していたのでお疲れモードです。
眠っていたので、抱かれてケージの中へin!
kakaたちも踏みつけたら困るしねっ☆
休日は大荒・・_b0256148_17231470.jpg

by boku-itita | 2013-04-07 17:28 | 11か月

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪