人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと。

◎いっちゃん、最近トイレの場所を完全にわかってくれたようです。。。たぶん^^
リビングに出すようになってから、数か月失敗をしていません。
何処で遊んでもトイレに戻りオチッコをします。オチッコしたあとは報告に来ます (笑)
嬉しい限りです☆☆☆



△「ダメ」の言葉はわかっているようで、「ダメ」をいうと取りあえずは退きます。
おこられちゃった~とまずそうに頭を下げながら。。




■飼い主が帰ってくる時間がわかります。^^v
起きる時間は6時。kakaの帰宅後は18時
この時間以外の足音は悪の侵入者と判断し吠えますが。
6時・18時にリビングに入ると、のびのび をして遊んでの体制と整えます(笑)





☆部屋をうろうろし見えない時に 「いっちゃ~ん何処かな~」 と声をかけると
ぼく居るよ。とトコトコと姿を見せにきます。何故かこのときはゆっく~りと歩いてきます ^^

最近のこと。_b0256148_23214423.jpg

                                           スマホのカメラで撮影

少しづつ大人になってきて、理解するようになって楽しいです♪






************************************







ちびっこの時の可愛い写真を見つけました。ブリーダーのmamaさんの撮った写真です。
兄弟のにーたくんことエーリヒくん。左がいっちゃんかな。
いっちゃんはそのまま名前を頂きました。呼びやすくて気に入っています。
エーリヒくんは九州に行きました。兄弟が会うことはもうないのかな。。。。
最近のこと。_b0256148_23231549.jpg

by boku-itita | 2013-06-19 23:52 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪