人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 暑いですね~

暑いですね~


外出する時は、クーラーとまではいかないのですが、それなりの対策をして外出します。
純毛をまとったワンコはどんなに暑いのか・・・
留守番をさせる時は顔を見るまで心配。。。。

ですが、
本日帰宅するとヒンヤリシートに座ってニンマリ笑顔で迎えてくれました!
よっしゃー!エライよいっちゃん。
ちゃんと、涼しいところで涼んでくれたんだねー♪

7月31日 暑いですね~_b0256148_23341039.jpg
7月31日 暑いですね~_b0256148_23342593.jpg







ごはんの器を見せると飛び跳ねて、所定の場所に行くのですが今朝は全くその気なし!
大好きな蒸鶏も舐めるだけ??? 
元気はよさそうですが、ご飯を拒否するのは、はじめてで
少々心配をして出かけましたが。。。。。。

帰宅をするとこのとおり、いつもより元気かも。


今朝は何だったのでしょうね。


ボールキャッチは、真剣!!
7月31日 暑いですね~_b0256148_23414548.jpg

by boku-itita | 2013-07-31 23:47 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪