人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお泊り

ペットと泊まれるホテルで、初めてのお泊り。


いっちは全て初体験。



お隣の部屋のベランダ越しから見える、わんちゃんに挨拶に走っていったら、ガラスに突進しキャイーン。
ガラスなんてわからないものね ^^;  ケガしなくてよかったよ。
みんなでお泊り_b0256148_23232298.jpg





部屋のドアから、脱出し、ホテルの50mほどのローカを、とっても楽しそうに、得意気に、
ピョンピョン跳ね回って。あんな得意気な顔を始めてて見たよ。^^
みんなでお泊り_b0256148_23234477.jpg






朝食の時間に部屋でお留守番をしてもらい、帰ってきたら柱の陰に隠れてて、
怖かったのかなー。ごめんね。  案外小心ものなのかな。
みんなでお泊り_b0256148_23243775.jpg






オチッコ。部屋でできなくて、我慢していたみたいで。外で排出。
いつも使っているトレーも持っていったんだけど。意外な一面だったよ。



帰宅後は、毛玉取りをしても全く起きないくらいの熟睡状態でした ^^;
疲れたのかな。  楽しかったかな。 

色んなことに対応できる頼もしいいっちゃんに なれたかな ^^


*帰宅後、2日間ウンチP事情がよくなかった。
ゆるゆる。 ストレスだったかな
by boku-itita | 2013-10-14 23:25 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪