人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉 真っ盛り

雨上がりの朝ですが、
お休みなのでお散歩行きましょう~♪



木々が日に日に色づいて、数日前とは違う景色になりました。


お天気のせいで、写真が暗いです。(´・c_・`)


いつもの散歩道♪
紅葉 真っ盛り_b0256148_100367.jpg




四季折々変化があって楽しいです。
紅葉 真っ盛り_b0256148_101245.jpg





去年の今頃は  ここ
1年前のいっちは、排水口の鉄網が、どうしても越えられなくて踏ん張ってましたが、
今は軽々しくピョーンとジャンプして飛び越えています。(^_^)
紅葉 真っ盛り_b0256148_1011371.jpg











紅葉 真っ盛り_b0256148_10342891.jpg








紅葉 真っ盛り_b0256148_1191528.jpg








紅葉 真っ盛り_b0256148_1013649.jpg












よそのお宅の前ですが、いっちが同化してます。 笑
紅葉 真っ盛り_b0256148_1014344.jpg







そして、我が家の庭。 
何故かあまり好きではないらしく、 ダッコを要求されます ^^;
紅葉 真っ盛り_b0256148_1015074.jpg





紅葉 真っ盛り_b0256148_2336858.jpg







紅葉 真っ盛り_b0256148_1175442.jpg

by boku-itita | 2013-10-26 10:12 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪