人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上散歩

3日前から急に降りだした雪。
あっというまに積もってしまいました。

いっちは、多分雪のない散歩より、冬の散歩を楽しんでいると思う・・・♪




去年は、格闘の末お互いクタクタになりながら着せたフリースも、今年は1分で着ます ^^v
去年はお尻がすっぽりかくれたけど、今年はちょっと出るくらい。


遊歩道の様子を見に行きました。


お天気がよかったんですよ。
雪上散歩_b0256148_16251122.jpg



そうしたら、いきなり突風が吹いてきて、2.5kgのいっちが強風に耐えてました。
そして、強風のなかうんPスタイルに ・・・。 こんな状況でしなくても~ねえー。
雪上散歩_b0256148_16254378.jpg





風 止まったね ^^
雪上散歩_b0256148_16255447.jpg







深雪はピョンピョン走りで うさぎさん です。


すれ違いのトイプーのママさんには フレンドリーな子ですねって
すれ違いのおばあちゃんには、楽しそうだね って
除雪中のおじさんには、笑顔 もらいました。

私は、いっちの後ろ姿に ほっこり 気分 ♪

雪上散歩_b0256148_16544047.jpg

by boku-itita | 2013-12-15 16:47 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪