人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9 週末

寒いです!
でも、今日ガマンすると、
明日になれば、春に1日近づくと思いながら、
暖かくなる日を待っています!!




・・・・でも、そう思っても
やっぱり寒い (><)!よね。


2/9  週末_b0256148_22275414.jpg








*********

今日は、姪っ子の誕生日お祝いで食事のプレゼントで
サ〇〇 に行きました。

ホールの担当の女性が、パスタソースの説明をしてくれました。

「熊肉 と、 〇〇産のしいたけです」
 ・・・・・ ? ・・・・・ !?・・・・・・・・!!
「今、熊って言いましたw(゜o゜)w? 」
「全く臭みないですよー ^^ 」

流暢にさりげなく言われ、その流れで食べましたが・・・

ちょっと、どっきり。いやいや、とてもドッキリ!

でも、これで私、熊に襲われない気がする。
襲われる前に、熊肉食べたので・・・ (;・∀・)

味は、臭みなく、 豚でも、牛でも、鶏でもないので、やっぱり熊なんでしょうね ^^;v
個性的な味でもなく、私は、豚が好きかな。
食べたあとは身体が暖かくなるらしい、
by boku-itita | 2014-02-09 22:48 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪