人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでは

最近のいちたさん、

おうちでは、すきを狙ってはtoto・kakaに絡みたいらしい。

とにかく、ついてくる・ついてくる・ついてくる

遊んでちょうだいよ~とやってくるのがこれ 
おうちでは_b0256148_22594787.jpg






夜寝るときは、この方、抱かれて寝室に行きたいらしい。お姫様かい ^^

まだ寝ないの・・・・と顔をのぞかせる。 

まだ寝ないのとまたやってくる。

私がお風呂を済ますと、だっこ~を要求して、寝室へ・・・

毎日同じことを繰り返していたら、 いちたも毎日、同じ要求をするようになってきた。

外での勢いのいい、いちたとは真逆の様





そういえば、
このあいだ爪を切ってあげようとガサゴソ準備をしていたら、
やっばい…! と思ったのか、
ぬき足しのび足でこそこそと2階に逃げた.:*:・'°☆

その後姿が、なんとも可笑しくて(^w^)

いちたさん、笑いをくれるんです♪












・・・・・・ おまけ ・・・・・・・・


春がきましたよ。
庭用にNewのお花を買いました。
おうちでは_b0256148_23503761.jpg



私達は庭へ、
いっちはベランダから私達を監視しております。 
相変わらず庭は苦手のようです !?

totoが、またいちたが庭で過ごしやすいようにと、あるものを製作中!!
吉となりますように!!!
by boku-itita | 2014-05-01 23:34 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪