人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番


先日、totoが出張で、
いっちと2人留守番をしている時のこと。


「いっちゃん、totoは?」と言うと、
すくっと顔をあげて、
ドアの方向を見て、ベランダ方向を見る。

また、「いっち、totoは?」と聞くと、
着替え部屋を確認?しに行く!?


出張から、帰ってきたら、
喜びの猛ダッシュ……★*☆♪
なんだか、照れてるようでtotoに素直に飛び込めない様子
私に向かってシッポフリフリ。ニンマリ顔。



**********
今日から、私がお泊まりの外出

きっと、totoは、
いっちの一人じめの時間を楽しみにしているはず (^w^)






kaka、列車の中から投稿














**********

そして、帰宅

帰宅日は、いっちのシャンプーday

シャンプーの準備をしていると、いっちがいない・・・・

と思いきや、

嫌なことと察して、ケージの奥に避難 (笑)

お留守番の時間を過ごす嫌な場所でもあるけど、一番安全な場所と解ってくれてるのが嬉しい。

シャンプーをして、フワフワ~。。。。
(実は毛も伸びてふわふわすぎ ^^; あちこちちょこちょこカットしましたー)

お留守番_b0256148_10502387.jpg

by boku-itita | 2014-05-09 13:34 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪