人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16 金曜日の朝は、


ほんのちょっぴりの小雨・・・

そりゃー、お天気の悪い朝だってあるわよね~。

でも、金曜日の朝は絶対散歩!と決めているので、行ってきましたヨ



新緑がとっても綺麗でした。
この新緑を楽しめるのは、多分1週間もないと思います。
日に日に色濃くなるので・・・。

今年も見ることができました !!


5/16  金曜日の朝は、_b0256148_22452269.jpg
5/16  金曜日の朝は、_b0256148_22453889.jpg
5/16  金曜日の朝は、_b0256148_22455527.jpg






濡れ姿のいっちもありだよね。
このあとが大変なんですけどね。

いっちが、楽しんでくれたので頑張れます♪
5/16  金曜日の朝は、_b0256148_2246473.jpg





*********

今日も楽しかったネ!

散歩途中におじい様に声をかけていただきました。
「元気・元気 こっちおいでー」って。
うさぎ走りで近寄るいっち。。。
よしよし、愛想がいいのは人も犬も可愛がられるんだよ
と思いきや、またまた寸前で方向転回・・・・・・・!

あ~、また失礼なことを・・(><)!
by boku-itita | 2014-05-16 23:01 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪