人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編



ガーデンパークに行ってきました。

残念なことに、ワンコさんの出入りに制限があって、いっちはお留守番してもらいました。

番外編_b0256148_2241317.jpg



一度行きたかったガーデンパーク
大きいとは聞いてはいたけど想像していた数倍の広さ。
木々・草花に囲まれ、優しい時間を過ごしました。

行っていない方に是非お勧めしたい・・・みんな行っているかな~。

1200円の入場料。高いと躊躇しましたが、1200円高くないです。
来年はシーズン券購入します ♪


ちょっと嬉しくて、のべーっと写真載せます。


番外編_b0256148_2242748.jpg



草花がとても生き生きして、
番外編_b0256148_22421470.jpg




番外編_b0256148_22422040.jpg



番外編_b0256148_22423331.jpg



バラのアーチでは、恥じらいを捨て、記念写真と撮らなくちゃですよね。
番外編_b0256148_22424582.jpg



みんな、ホントに元気に咲きほこっていました。
番外編_b0256148_23134875.jpg




番外編_b0256148_23135438.jpg



ピクニック公園。凄く広いです。
池の周りで、しおからトンボが飛んでいました。
番外編_b0256148_2314834.jpg



これ、1本のトマトの木です。
番外編_b0256148_23141798.jpg










とにかく、とにかく綺麗だった。
言葉で表現出来ないのがもどかしいです (><)!

番外編_b0256148_23142243.jpg





季節が変わったら、また行きたい♪




・・・・帰宅後、いっちはお散歩に go!
by boku-itita | 2014-07-14 23:57 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪