人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/12 遅い帰宅

今日、kakaは帰宅が遅かった。

ケージで留守番をしてくれているいっちは
ベッドから起き上がろうともしない。
ふん!って感じで出迎えてもらえなかった。



遅くなったお詫びに、たくさん遊びました♪
はしゃぎすぎて、いたづらされて
こんなことに~ ^^
9/12  遅い帰宅_b0256148_09186.jpg










いたづらされたても、
くっついてくる、キミは可愛いー (*^^*)

9/12  遅い帰宅_b0256148_092957.jpg

9/12  遅い帰宅_b0256148_093629.jpg






遅くなった理由・・・ですね007.gif
PM20:25
いつもと同じJRのホームで、いつもと同じ時刻に電車が到着し
乗った電車が、遅れて到着した反対方向行きの特急電車。。。
遅れた同じ車種の電車が同ホーム・同時刻に到着。
なんのざわめきもなく、違和感なくて
××× トホホ
次の停車駅まで30分、悶々としながら、時間を待つばかり

私だけでなく、通勤で利用する方が何人も間違って乗ったんですよ。
もっとちゃんとアナウンスしてよー!033.gif(アナウンスはしていたらしいですが・・)

でも、同じく間違った女性に声かけていただき
Uターンの電車で腹立てながらも楽しく話しをして帰ってくることができました。


ロスタイム80分021.gif
by boku-itita | 2014-09-13 00:42 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪