人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AM:7:30 ライラックの木下で








偶然にも仮住まいの家の近くが、仲良しのよしこちゃんの家があって、
朝散歩を一緒にしました。^^v


AM:7:30  ライラックの木下で_b0256148_1152212.jpg







何度も会っているので、いっちも仲良くできるちゃーちゃんなんですが、
お互いマイペース。行きたいところに、気ままに散歩していました。

AM:7:30  ライラックの木下で_b0256148_11225840.jpg






ちゃーちゃんは、愛想がよくて、人にもわんこさんにもちゃんと挨拶できるんです。
ボール拾いも得意で。可愛いんですよ~
いっちは、かわいいね~と声かけられても知らぬふり。
まったくーです ^^;

AM:7:30  ライラックの木下で_b0256148_11233240.jpg








いっちが得意なのは、ダッシュ走りだけ  (><)!

AM:7:30  ライラックの木下で_b0256148_11242067.jpg










今日はライラック祭りで、満開のライラックを見ながら散歩が出来ました♪

AM:7:30  ライラックの木下で_b0256148_11321912.jpg





by boku-itita | 2015-05-24 11:46 | お散歩

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪