人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、夜は。。





仮住まいの部屋は、自由な場所が狭くて ^^;

毎晩こんな感じ
毎日、夜は。。_b0256148_2252645.jpg


ぬいぐるみと格闘の場所も十分じゃなくて
遊ぶ姿も、あまり見られなくなって。
つまんないよね~。

kakaもおんなじ。
夏が早く過ぎるのは嫌だけど、
今年は秋が待ちどおしい・・・


*******

いっちのトイレ事情
おそらくオチッコはトイレシートでr出来るようになったみたい。
でも、うんPはガマンしている様子。
見える場所は恥ずかしいのかな??

根負けして、今朝うんP目的の散歩をし、
家に戻ったら、喜びの舞の猛ダッシュをした。
お腹すっきりで嬉しかったのかな (^^;
狭いのでケガをしないかヒヤヒヤしたよ。
by boku-itita | 2015-06-04 23:08 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪