人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちょんの事情?











いっちょんの事情?_b0256148_2264579.jpg






トイレシートの上を

くるくる・くるくる回ってる。 ( ^^  よしよし ^^  )
くるくる・くるくる。。。
片足あげて、オチッコ準備 ( ^^  よしよし ^^  ) 

・・・いっちと目があった。  

片足上げたのに、
ポーズをとったところで、止めた。 (えっ!オチッコしていいんだよ~ )


そんなの聞いたことないよ~。

  ・・・・・・・・・・・・



こちらに来てから、
シートの上で、うんPは、数回しかしてなくて
いつも、気がついたら あらっ。したんだねって感じで
仮住まいの家でうんPの現場を見たことがない。



見られたくないのかな~。
いっちょんは、そんなにデリケートなんかい ^^;




汚い話で申し訳ないデス(><)!
でも健康のバロメーターでとっても気になるんです ^^;


by boku-itita | 2015-06-10 22:07 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪