人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外・・・


ひとつの予定を終えて
次の目的地に向かうのに、歩いて行った。




rinさんのように街中スナップしたいと持っていたカメラを出したけど

う~ん。全然ちがう。
番外・・・_b0256148_23391088.jpg





木の香りが心地がよくって、散歩してよかった♪
番外・・・_b0256148_23393190.jpg




北海道銘菓の新ビルの前を通ったのでパチリ!
番外・・・_b0256148_23394164.jpg




庭には、このお店のイメージの草花が咲いていた。
番外・・・_b0256148_2339512.jpg





次に向かったのはスポーツクラブ
3人の先輩女性の会話が聞こえた。

あなた、若いわね~。いくつ?75歳よ。
80歳過ぎたら、ガタガタっとくるわよ~。

ということは、みなさん75歳以上の方々が運動にやってきている。
昔から、
元気でスポーツクラブに通えるおばさんになりたいと思っていた。
まずは実現していると思う。
次に目指すは
80歳になっても元気にスポーツクラブに通えるおばあちゃん。。。
になりたい。。。なれるようにガンバろっと。 (笑)


by boku-itita | 2015-07-22 00:00 | 日々の出来事

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪