人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちは、おじさん(^-^)







1か月くらい前の写真です。

いっちを譲り受けたブリーダーさんの家には
ぶんぶんくんというワンコがいます。

ぶんぶんくんの子供が、いっち。
ぶんぶんくんの子供の、子供が写真に映っているくーちゃん。

と、いうことは、いっちはくーちゃんのおじさんです ^^。

縁あって、バイト先の同期のお家にくーちゃんがいます。
くーちゃんにはなんだか優しげないっち。
血筋が同じこと感じてるんでしょうかね。^^



くーちゃんは、女の子らしいんですよ。
守ってあげたいって気持ちになります。

いっちは、おじさん(^-^)_b0256148_228304.jpg




くーちゃんママが記念写真を撮ってくれました。
いっちは、なんだかおじさん顔!?(笑)
また、くーちゃんに会わせてあげるよー。

いっちは、おじさん(^-^)_b0256148_2284830.jpg






keikomama~。くーちゃんも、くーちゃんままも幸せそうですっ♪




by boku-itita | 2015-11-02 17:50

いちたと過ごす、つぶやき日記


by hiro♪